3月になっても、なかなか暖かくならない あんず地方
春はそこなのにな。
花粉はいっぱい飛んでるのにな。

えぇ、毎日くしゃみ大連発です・・・


      

おでかけの続きです~~~

170314_2

あんず 「たくさん歩くよ~~!」

にこにこ笑顔でやって来たのは

170314_3

河津の桜祭り!
今年は花が早かったみたいです。
この時は、もうすぐ満開!って時。


ソメイヨシノが淡いピンクの花だけど
河津桜は濃いめのピンク。

濃いピンクのトンネルが川べりに続きます。

170314_1

あんず 「むぅぅ 風がつよい・・・」

あんちゃんの耳が広がります(笑)

170314_4

にっこり笑顔のあんずさん、
おでかけ楽しかったのかな?
菜の花も咲いて、きれいな散歩道でした。


が!

この直後、急に雨が降り始めて。
しかも土砂降り。
ちょうど干物屋さんでお土産買ってる時で。
お店の方のご好意で、あんずも一緒に雨宿りさせていただきました。

あんず 「お礼に『いらっしゃいませ~』したよ!」

看板犬気分のあんずなのでした(笑)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←看板犬に1クリックお願いします♪

2017.03.15 / Top↑
久しぶりのお出かけは、伊豆方面。
高速に乗ってやって来たのは大室山。
ダッコすればワンコもリフトに乗れますよ♪

170221_1

まぶしくて、目をつぶってます(笑)
私がパンパンなのは、ダウン着てるから・・・という事にしてください(笑)


170221_2

頂上で記念撮影。
遠くにうっすら富士山が見えます。

遮る物が無いので、風が強いです。
強風で山焼きが中止になったのかな?

170221_3

強風も気にしない元気なコ。
いつもの散歩なら、風が強いと嫌な顔するのにね(笑)
おでかけなら平気なのかな?

170221_4

あんず 「ママ~ついてきて~~」

はいは~い!

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←早く歩いて~!の1クリックお願いします♪

2017.02.22 / Top↑
チラチラと雪が舞う あんず地方。
積もる雪じゃないけど、とても寒いです。

170209_1

あんずが寝ているのは、私のベストの上。
ご飯を作るのに、ちょっとジャマだから脱いでおいたもの。

170209_2

あのぉ・・・
あんずさん。

返してもらえませんかね?


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←あったかベストに1クリックお願いします♪

2017.02.09 / Top↑
毎年恒例、鬼に変身してるのは・・・

170203_2

あんずで~す

170203_1

あんず 「今年も鬼っこかぁ・・・」

トラのパンツ用意しようか?(笑)
ちょっと悲しげなあんずですが・・・

170203_3

ギャラはしっかり受け取りますよ(笑)

あんず、一緒に鬼は外しようね。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←福は内~の1クリックお願いします♪

2017.02.03 / Top↑
PC君のゴキゲンがななめのようで、不安定な日々。
メカ音痴の私には、何がわるいのやらさっぱり・・・

重たいのかな・・・
やっぱり古いのかな・・・?

ゴキゲンを伺いつつ、仲良くしようと思います・・・

170127_2

ゴキゲンのあんずさん。
去年の秋、ちょっと大きな公園に行ったときの1枚かな?

170127_1

あんず 「ママ、ちゃんとついてきて~」

はいは~い!


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←がんばれPC!の1クリックお願いします♪
2017.01.27 / Top↑