大きな公園までは、自転車で移動します。
あんずはバッグinで。


160720_2

あんず 「公園!公園!!」

おくちベチャベチャ(笑)
リードをしてないから、ちょっとカゴで待機して下さい。

そうそう、あんずさん。
今日はお誕生日ですね。
ケーキ用意してあるから、夜、みんなで食べようね。



160720_1

あんず、お誕生日おめでとう!
もう11歳。早いなぁ。
今年も健康で過ごせますように。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←おめでとうの1クリックお願いします♪


2016.07.20 / Top↑
突然ですが・・・

120427_1

引っ越しします!

ブログが、じゃないですよ~
本物の(?)引っ越しです

これを書いてるのは、引っ越し前夜。

まだ荷造りが終わらない~(笑)
段ボールも足りないけど、一番足りないのはやる気です

120427_2

あんず 「しばらくバイバイです~

ネット環境が整ったら戻ってきます。
いつ整うかは不明(笑)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←またすぐ戻ってきますよ♪

2012.04.27 / Top↑
るんなちゃんママのブログからの転記です。

地震で迷子になっているプードルちゃんがいます。
   

      地震時に逃げ出してしまったプードルを探しています!

        ■3キロ位の濃いめのレッド
        ■赤い服着用
        ■名前は『モカ』ちゃん
        ■茨城県日立市大甕町でいなくなりました。


      見かけた方は保護の上、メッセージお寄せください


ご協力お願いします。


早くおうちに帰れますように。

2011.03.12 / Top↑
今日は、あんずがブログを書きます!
ママより上手に書けるも~ん
ママにはナイショだよ!


あのね、ママが「おふろそうじ」に行ったから
あんずは応援に行ったの。
「ママ頑張れ~!」って見てたのに・・・

101207_1

あれ???
運ばれちゃったよ!!!

おふろだけじゃなくて、あんずも洗うの???

101207_2

あんず、不安です




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←ドキドキなあんずに1クリックお願いね♪


2010.12.07 / Top↑
大阪で迷子の黒プーちゃんが保護されています。

091115

大きく写ってるプーちゃんです。
1歳くらいの男の子だそうです。

はやくおうちに帰れるといいね!

詳しくはルンバで♪飛行中(ルカちゃんママさん)をご覧下さい。

よろしくおねがいします

   macky&あんず




2009.11.15 / Top↑