PC君のゴキゲンがななめのようで、不安定な日々。
メカ音痴の私には、何がわるいのやらさっぱり・・・

重たいのかな・・・
やっぱり古いのかな・・・?

ゴキゲンを伺いつつ、仲良くしようと思います・・・

170127_2

ゴキゲンのあんずさん。
去年の秋、ちょっと大きな公園に行ったときの1枚かな?

170127_1

あんず 「ママ、ちゃんとついてきて~」

はいは~い!


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←がんばれPC!の1クリックお願いします♪
2017.01.27 / Top↑
和歌山にあるアドベンチャーワールド

160919_1

パンダの赤ちゃんが生まれたそうです~!
おめでとうございます~
公開はまだ先だけど、今から楽しみです♪

160919_3

あんず 「どんな名前になるのかな?」

みんな『浜』がつくからね。
あんず、考えてみたら?
公募らしいし。

160919_4

あんず 「悩むわ~」

すてきな名前が思いつくように・・・

160919_5

パンダちゃんのお洋服で考えようね。

公開されたら、会いに行きたいな~
パンダファミリー待っててね~~

160919_2

あんず家からはめっちゃ遠いです・・・
もっと近かったらいいのに~

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←名前に悩むあんずに1クリックお願いします♪
2016.09.19 / Top↑
私の一番好きな食べ物は苺なんですがね。
(世界で一番どうでもいい情報)

味も好きだし、香りもいい。
見た目だってパーフェクト!
まさに芸術です

先日、栃木に行ったとき・・・

160428_2

気になっていた淡雪を買いました。
薄~いピンクが可愛いです

160428_1

あんず 「全部ママの?」

・・・
・・・・・
あんずには、ほんの少~~~しね。

お昼寝してるうちに食べようと思っても、冷蔵庫開けると反応するからねぇ・・・。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←淡雪に1クリックお願いします♪


え?
味ですか?

私はとちおとめの方が好き

来年は黒苺を狙います!!!!


2016.04.29 / Top↑
またまたまたまた久しぶりの更新です。
あんずも私も元気にしています。
雨が続くので、あんずは退屈そうに寝ています。
ため息つきながら・・・

もうすぐ雨は止みそうです。
道路が乾いたら、散歩しようね。


    

春の出来事です。

150701_1

愛車とお別れしました。
この車を買って、ペーパードライバーを返上した私。
小回りきくし、燃費はいいし、いい相棒でした。

あんずを乗せて、いろいろドライブしたな~。


150701_3

へたっぴな私に付き合ってくれてありがとう。
楽しかったよ!

150701_2

あんず 「どうもありがとう!」


どうもありがとう
ばいばい。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←相棒ちゃんに1クリックお願いします♪

2015.07.01 / Top↑
ある晴れた日。
仕事へ行こうと歩いてたら、ノーリードのプードル君が歩いていました。

「どこのおうちのコ?」と聞いても返事はありません。
それどころか、ただの怪しい人です。

近くには交通量の多い通りもあります。
迷いましたが、交番へ届けることにしました。

鑑札は付けてなかったけど、狂犬病の札は付けてました。
なので、すぐに見つかるかな~と思って。

ただ、ノーリードです。
プードルとはいえ、ちょっと大きめです。

片手で持つのは重い・・・
左手には鞄、右手にはプードル。

交番までの道のりは長かった・・・

届けてから2時間後には飼い主さんの元へ戻ったようです。
よかったよかった。

ゴミ出しの時に出て行ったそうです。

万が一の時のために、ちゃんと鑑札付けるようにしないといけませんね。
あんずは何も付けてないから、迷子札作ろうかな。


その前に、あんずさん。
飛び出してはいけませんよ。


14119

・・・あんまり聞いて無さそう。
眠そうな顔になってます(苦笑)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←おねむのあんちゃんに1クリックお願いします♪
2014.01.19 / Top↑