昨日から、目がかゆくてかゆくて・・・
そろそろ職場に、置きア○ボ○しなくっちゃ。

      

120313_3

先月のお出かけですが、フランちゃんのお誕生日を

120313_2

るんなちゃんとお祝いしてきました。

120313_1

素敵なインテリアの、カフェ・クランペット
居心地のいいソファー席で、うまうま&お喋りを楽しんできました。

120313_5

あんず 「お誕生日おめでとう~

もじゃりんな あんず

120313_4

この写真、お気に入り。
ママの手元をのぞき込むフーちゃんと、カメラ目線のるんちゃん(笑)

とっても素敵なカフェで、近所だったら通っちゃいそう。
お散歩の途中にふらりと立ち寄る・・・オシャレだな~
また行きたいな。
今度はミルクちゃんも一緒に行こうね♪

遅くなりましたが、フーちゃんお誕生日おめでとう

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←楽しいお誕生日会に1クリックお願いします♪

2012.03.13 / Top↑
南風は強かったけど、暖かい日からスタートした2月。
ポカポカ陽気から一転、明日は寒~い日になるみたい。
インフルエンザも流行ってるから、気をつけなくっちゃ。

あ、そういえば予防接種忘れてる

       


1月半ばのある日。

120201_1

ぼけぼけ写真ですが、2012年プードル女子会始動です

成田山横浜別院で初詣をし、1駅歩いてロクカフェへ。
たくさん歩いたから、ママーズもワンコもお腹ペッコペコ!

このカフェはソファー席だったから、居心地良すぎ~
すっかりくつろいだママ達です(笑)

120201_2ミルクちゃん
120201_3フランちゃん
120201_4るんなちゃん

今年もたくさん遊ぼうね

120201_5

ファインダーを覗かずに撮った写真。
自然な感じでお気に入り。
ちょっと情けない表情があんずっぽいな~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←プードル女子会に1クリックお願いします♪

2012.02.01 / Top↑
最近ミカンにはまってます
そのまま食べても美味しいし、絞ってジュースにしても美味しいですよね。
手軽にできるビタミン補給

ただ、あんずが欲しがるんですよね・・・
それだけが困ってます


      

年末のお出かけですが・・・


120114_1

フランちゃんと

120114_2

るんなちゃんと一緒に、ミルクちゃんのお誕生日会をしましたよ

あ、るんなちゃーん

120114_3

はーい

みんなで仲良く食べましたよ。

この日は、あんずの写真を撮り忘れ

120114_4

撮れてたのは、こんな写真(笑)
ちょっとお揃いチックな親子です

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←うまうまケーキに1クリックお願いします♪

2012.01.14 / Top↑
最近気付いたんですが・・・

あんずはパンツをはかせると、高いところへよじ登ります(笑)

主にクッションの上や、洗濯物の上など。
理由はわかりません。
あんずのみぞ知る・・・。

      


111129_1

111129_2

コスモスを楽しんだ後は、かねよ食堂へ行きました。
目の前は、海!
「ほんとにここでいいの?」って思うような、細い道を進みます。
(ミルちゃんママ、運転ありがとう~。私なら、無理だわ

111129_3

お嬢さんたち、視線バラバラ~。

素敵な店内、ワンコOKです。

111129_4

メニューが多すぎて、決めるのに一苦労(笑)
チキンの辛いの食べました。
ごはん多いな~って思ったけど、辛いから(?)完食!

お腹空いてたしね。

いろいろ喋って笑って写真撮って。

111129_5

帰る頃には、夕暮れ時になってました。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←楽しい遠足に1クリックお願いします♪

2011.11.29 / Top↑
マナーポーチの縫い縫いが続いてます。
G&B Project←詳しくはコチラ

同時進行で、あんずのコートも縫い縫い。
このコートは教室で作ってるんだけど、もう可愛いデザインなんですよ!
完成が近くなってるので、着せるのが楽しみです
作ってるのはラブリーなデザインなので、シンプルなのも1着作りたいです。


      


先月のお出かけですが、プードル女子会でコスモス遠足に行きました。

111124_1

まずは記念撮影
くりはま花の国に行きました。

111124_2

小腹が空いたので、焼きたてパンでおやつタイム
茶色い影が狙ってます(笑)

111124_4

111124_5

111124_3

あんず 「きれいに咲いてるでしょう!」

・・・あんちゃん、口に何つけてるの?

クンクンだけかと思ってたら、サラダバーを楽しんだ模様

111124_6

きれいな花を撮っていたら、あんずが入ってきます。

あんず 「あんも撮って~」

カメラ好きなコです(笑)

111124_7

るんちゃんも、いい笑顔
あんず、近いって!(笑)

111124_9(るんなちゃんママ撮影)

青空ときれいなコスモス。
リフレッシュの遠足でした

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←コスモス遠足に1クリックお願いします♪

2011.11.24 / Top↑