あんずをトリミングに連れて行く前、サロンの近くの公園に寄りました。

171115_1

写真撮影用の小道具でパチリ。
公園の事務所前に、小道具2種と、うん○袋が置いてありました。
毎年、この時期にあるのかな?
去年も袋をもらいました。

ここの公園は、お散歩してるワンコがたくさん!
だからマナーを守って、人もワンコも利用したいですよね。


171115_2

あんず 「マナーって大事だね~」

気持ちよく散歩したいもんね

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←これからトリミングのあんずに1クリックお願いします♪

2017.11.16 / Top↑
Happy Halloween !

171031_2

ずっと同じ、ハロウィン衣装でご挨拶(笑)
あんちゃん、もうちょっと笑顔くださーい!

171031_1

今年は「大泥棒」のコスプレだそうです(笑)
おやつハンターに変身するそうです。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←おやつハンターに1クリックお願いします♪

2017.10.31 / Top↑
先日・・・

171001_3

あんず 「じゃ~~ん!」

イメチェンしました。
長かった耳の毛をばっさりカットしました。

171001_1

あんず 「パピーちゃんみたいでしょ」

すっかり若返った、あんずぼん。
(羨ましい・・・)
もう少しトップを伸ばして、プチアフロ目指します。

が!
あんずの毛質はかなり軟らかいので
アフロになる前に、割れてきちゃうだろうなぁ。
トリマーさんと相談しつつ、もうちょっと伸ばしてみます。

171001_2

体は短め、足はブーツカット。
このオーダーは変わらず。

そろそろ扇風機片付けないとな・・・
(そこ?)(笑)

171001_4

モデル料は、きびなご。
にぼしにしか見えませんが、ちゃんとワンコ用のきびなごですよ~!


あんずがイメチェンしたので、ママもまねっこ。
胸まであった髪を、ばっさり肩上までカットしました。
ドライヤーの時間が半分♪

でも、ちっとも若返らない・・・


親子でイメチェンして、秋の始まりです!

あんず 「食欲の秋は1年中だよ~!」

(笑)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←イメチェン親子に1クリックお願いします♪

... 続きを読む
2017.10.02 / Top↑
雨の続いたあんず地方も、ようやく夏の日差しが戻ってきました。

170827_3

あんず 「暑いです・・・」

涼しいフローリングを求めて、あちこちウロウロしています。

170827_2

あんずもママも、のんびりした夏休みでした。
(=どこも行かない/笑)
涼しくなったら、お出かけしたいね~~

だら~んと過ごす、(いつもの)夏休み(笑)

 おまけ 

170827_1

ドアップあんず
珍しく、真面目な顔(笑)

どことなく人間っぽく見える気がします(笑)



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←ドアップあんずに1クリックお願いします♪

2017.08.28 / Top↑
先月ですが

実家から

170813_1

桃が送られてきました。

170813_2

あんず 「(・・・・)」
甘い匂いに、クンクンが止まりません(笑)

お鼻にチクチク(産毛)つくよー

170813_3

あんず 「まだちょっと早いみたい」

少し固かったので、このまま熟すのを待ちましょう。
部屋の中に、桃の甘い匂いが充満です。

幸せだ~~~

170813_4

じっと見てますが・・・

あんずには、すいかあげるからね。
桃は我慢して~~。

夏は果物の美味しい、すてきな季節ですね。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←幸せの香りに1クリックお願いします♪

2017.08.14 / Top↑