今日は遅番でした。
だから、ゆっくり散歩して、あんずをシャンプー。
出勤時間まではまだ時間あるし・・・と思って横になったのが間違い!
起きたのは出勤時間!!!

軽く食べてから・・・なんて思ってたけど、そんな時間無い無い!

マッハで飛び出しました。

化粧してて良かった(笑)


      



ある日の幼稚園

120111_1

120111_2

珍しくテンションの高い あんずぼん。
目の前のマルチーズちゃんを追いかけます。
(マルチーズちゃんに遊ばれてます

120111_3

120111_5

あんず 「幼稚園楽しいよ~」

また行こうね
あんずが笑顔だと、ママは嬉しいよ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←いい笑顔に1クリックお願いします♪


2012.01.11 / Top↑
明日から、ワンコ服教室でコートの制作が始まります
楽しみ~~~。
可愛いのが出来るよう、頑張ります!


      


111025_1

あんず、ど~こだ?!

111025_3

あんず 「ここだよ~~!」

先生の椅子の横が、お気に入りらしいあんずさん。
元気なお友達から逃げるのに最適らしいです。

ママは、お友達と遊んで欲しいんだけどなぁ~

111025_2

あんず 「あんずなりに楽しんでるよ

楽しんでるなら、まぁいいかぁ~。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←それなりに楽しんでるあんずに1クリックお願いします♪

2011.10.25 / Top↑
なんだか眠れなくて、こんな時間にネットしてます。
お肌に悪いな~
パックでもしようかな~@違


あんさんは、私の左手を枕にして寝てますよ

    


110612_1

笑顔のあんちゃん
幼稚園に来ましたよ。
幼稚園に行くのは、だいたい週に1~2回
ママのお休みの日に行ってます。


110612_2


あんず 「ママ~、見てる~~?」

見てますよ~
あんずがお友達と仲良くしてるのが見たいな~

110612_3

さぁ!
勇気を出して!!

・・・いつも会ってるお友達なのにねぇ。
あんずよりママの方がお友達と仲良しだよ。
みんな「あんずママ、遊ぼう~」って誘ってくれるよ。
あんずママはモテモテなんだから!(自己満足/笑)

びびりんぼのあんずも、幼稚園に行くのは好きみたいです。
みんなが疲れて休憩タイムの時が、あんずがランランできる時間ですよ



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←モテモテのママに1クリックお願いします(笑)

2011.06.12 / Top↑
やっと!
やっと!!
灯油を買いましたよ~!

これで暖かい冬が過ごせそうです。
歩いて2分なんだから、もっと早く買いに行けって話ですよね~(笑)

      


先日、「実はムックだ」ということをカミングアウトした あんずぼん。

101125_1

何の違和感もありませんね(笑)
ホントの姿のまま、幼稚園に来ましたよ

101125_2

あんず 「誰と遊ぼうかな~」

ムックの姿だと、積極的なの?(笑)

この日は、みなさんに笑っていただけて良かった~!
ガチャピンも用意すべき?←本気

101125_3

あんず 「どっちがホントの姿?」

どっちだろうねぇ?
あんずが思う方が、本当の姿だよ
どっちでも、ママには可愛いあんずだよ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←さて、どっちがホントの姿かな?


2010.11.25 / Top↑
幼稚園で固まる あんずぼん。

101021_1


101021_2

あんず 「落ち着いて・・・」

気を落ち着かせる、大あくびちゃん。
プードルが等間隔で並んでるのがおかしい(笑)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←あんずさん、落ち着いて!

お友達と遊ぶのは難しいねぇ・・・

2010.10.21 / Top↑