あんずに、新しいハーネスを買いました。

170915_4

あんず 「ママ、大きくない?」

170915_3

・・・やっぱり?
計って買ったけど、なんとなくオーバーサイズでした。

冬の厚着する時期にできるかな。

あんず、柄見えるようにして~~

170915_1

あんず 「こう?」

・・・(笑)
いちご柄は見えたけど、あんずの鼻も丸見えです(笑)

お顔も見せて下さいな(笑)

170915_2

あんず 「これでいい?」

よくできました!


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←新しいハーネスに1クリックお願いします♪

2017.09.16 / Top↑
これ、UPしてなかった気がするので・・・

120425

ボーダーのカットソーを作りました。
半袖かな?
見えないけど、フードもあります。

これはユニクロのカットソーにハサミを入れて作りました。
私も同じのを買ったので、プチおそろです
裾にはレースのモチーフを付けて、可愛くできたかな?


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←お揃い親子に1クリックお願いします♪


このカットソーを見て「あれ?」と思ったママさん(笑)
まだ生地あるから、同じの縫えますよ~。
ちょっと時間はかかるけど。


ちょっとお返事できないので、コメ欄閉じますね~
2012.04.25 / Top↑
イマイチなお天気の続く あんず地方。
空と地面と相談しながらのお散歩が続いています。
早くコート無しでお散歩できるようにならないかな~。


      

120308_1

ゆんさんから可愛いプレゼントをいただきました
春らしいチョーカーと、私にはおそろいのヘアゴム
うまうまおやつもいただきました♪

春のクンクンパトロールにつけて行きますね
どうもありがとうございます♪

120308_2

あんず 「ちょっとママの見せて・・・」

あんずに渡すと噛み噛みされそうなので、写真を撮ったら撤収です。
お出かけにして行こうね。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←可愛いチョーカーに1クリックお願いします♪

2012.03.08 / Top↑
あんず地方も梅雨入りしたみたいです。
今年は長い梅雨になりそうですね。

あんずママは5月生まれ。
花粉シーズンが終わり、梅雨に入るまでの爽やかな季節が大好きです。
でも今年はあまり楽しめなかったなぁ~

梅雨は梅雨の楽しみを見つけたいけど、なかなか難しいな。
とりあえず、あんずの運動不足解消を考えないと


      


紫外線も強くなってるので、帽子を買いました。

110526_1

はい、あんずにです(笑)

レジで帽子を持って並んでいたら、何人かのお客さんに
「被るんですか?」って聞かれました(笑)

ええ、被りますよ~

お会計が終わり、被った姿を披露しましたよ(笑)
感心されたのか笑われたのか微妙なところでしたけど


110526_2

私の脳内イメージでは「高原のお嬢さん」だったのに
現実はカールおじさんでした(苦笑)

おかしいなぁ
どんどんお笑い路線になっていく・・・




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←カールおじさんに1クリックお願いします(笑)


昨日は可愛いお友達にたくさん会えましたよ
あんずも楽しく遊んで幸せ~!
2011.05.28 / Top↑
最近、プランターガーデニングを始めました。
ますは、大葉から。
パセリとプチトマトも植えたいな~。
お弁当に、ちょっと彩り用です

プチトマトはあんずも大好きだし、できたらいいな~。


      


110517_1

スリードックベーカリーで、ポップなパンツを買いました。
5000くらいのが、ナント735!

早速、モデルさんに登場してもらいましょう。

110517_2

あれ?

110517_3

あれれ??

110517_5

ぶかぶかだ~
パーカーと合わせて着ようと思ってたのに、ちょっと大きすぎ。
店員さんと相談したんだけどな。

最近のあんずは痩せちゃったからな~。

洋服のサイズって難しいです。



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←パンツどうしよう~?

サイズは失敗したけど、可愛いんだけどな~
2011.05.17 / Top↑