あんずのお正月は…
寝正月でした!
ママが「正しい過ごし方」って言ってたけど、ホントなの?


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←寝正月に1クリックお願いね♪
2013.01.05 / Top↑
来月、金環日食があるらしいですね。
あんず地方は晴れたら見られるとか。
ちょっと楽しみです

覚えていられるかは微妙なとこですが


      


ららぽに来たら、お約束です(笑)

120424_1

ドラゴンに変身~
おやおや、ちょっと不満顔ですね。

それなら・・・

120424_2

りんごちゃんに変身です

あんず 「りんご好き~!」

最近食べてないね。
駅前の八百屋さんで買って帰ろうか


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←りんご娘に1クリックお願いします♪

2012.04.24 / Top↑

わかるかな?

110929

あんず 「(にやり)」

偶然撮れた1枚。
口角が上がって、ニヤリ顔に見えます(笑)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←にやり顔のあんずに1クリックお願いします♪


さりげなく、ブログ復活したりして。
あんずは元気ですよ。

2011.09.29 / Top↑
のろのろ台風が通過中ですね

あんず地方は、警報は出てるのに、ほとんど降りませんでした。
降っても10分ぐらいで止んじゃう。

洗車のタイミングが無く、汚い車になってます。
晴れたら洗車しなきゃな・・・
(洗車機だけど~)


      

110903_1

もじゃもじゃあんちゃん スイカに変身~


110903_2

氷あんずにも変身~

あんず 「頭痛くならないよ~」

被り物で遊んでみましたよ(笑)

どちらが美味しそうですか?

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←被り物に1クリックお願いします♪

2011.09.03 / Top↑
気付いたら、春なんですよね(?)
桜が綺麗に咲く あんず地方。
青空と桜を見てると、幸せな気分になりますね。

東北の桜も早く咲いて欲しいな。


      


最近、出かけるのは職場ばかりの あんずぼん。
ちょっとグレてしまったようです。

110410_2

反抗期でしょうか?

(笑)
被り物コーナーに置いてあったので、記念撮影
サイズが大きいので、何だか分からない状態に(笑)

110410_1

あんず 「今日もママに遊ばれてます」

ママの子になった宿命と思って、諦めて下さいな
このスタイルって昭和の名残ですよね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←つっぱりあんずに1クリックお願いします(笑)
2011.04.10 / Top↑