こんにちは~
ひさしぶりの あんずにっきですよ~~

あのね

今日はあんずのひみつをこくはくします。

あんずね、ほんとはね

170401_1

くまさんなの。

170401_3

がおーー
がおーーー

・・・

170401_2

ママが「だいじょうぶ!」っていうけど、みんなしんじてくれるかな?



 おまけ 

170401_4

耳に帽子が絡まって固まる あんず

あんず 「ママ、早く取ってー!」



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←あんずのひみつに1クリックお願いします♪

2017.04.01 / Top↑
こんにちは~
あんずにっきですよ~~
ママがお仕事忙しいから、あんずが書きますよ。
ママより上手にできるんだよ!


あのね、ママはね
ダッフィーちゃんとシェリーメイちゃんが好きなの。
お洋服作ったりしてるんだよ。
あんずには最近作ってくれないのに!

だから・・・

161125_1

じゃん!!

161125_2

変身です!

161125_4

後ろから見ると、こんなかんじね。

あ、同じような色だから、着てないかと思った?

161125_3

ちゃんと着てますよ~~

帽子をかぶると、怖い顔になります・・・

161125_5


シェリーメイちゃんに変身できるんだけどね・・・
難しい「おとなのじじょう」がクリアされてるのか
ちょっと心配になります・・・。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←たぶんクリアされてないと思われたら1クリックお願いします・・・
2016.11.27 / Top↑
こんにちは~
久しぶりのあんずにっきです。

毎日アチチな日が続くね。
あんず、今年も首から保冷剤さげてるよ。
ママも時々、首に巻いてるよ。
ふふふ、おそろいだよ~~


あのね、あんず・・・

160811_1

お誕生日にケーキ食べたよ!

160811_2

あんず、ケーキ大好き!
全部食べれる!

でも、あんずはちびっ子だからダメなんだって。
何度も食べられるのは嬉しいけど、たくさん食べたいよね。

160811_3

ママ、はやくお皿に入れてー!


あとね、新しいお洋服も買ってもらったよ。
ひんやりするワンピースなんだ~。
これ着てお出かけするのかな?

あんず、楽しみ~~~

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←おいしいケーキに1クリックお願いね♪

2016.08.11 / Top↑
おともだちのみんな~
あけましておめでとうございます
今年もあんずと仲良くしてね


あのね
けっかほうこくだよ

160111_2

サンタさん、あんのところにもきてくれた!
「おいしいケーキが食べたいです」ってお願いしたんだ~

160111_1

早く食べたいな~~

でもね、全部は多いから、3回に分けるんだって。
楽しみは増えるけど、たくさん食べたいなぁ

160111_3

待ちきれないから、押さえられました。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←美味しいケーキに大喜びのあんずに1クリックお願いします♪

2016.01.12 / Top↑
おともだちのみんな!
メリークリスマス~

151224_2

おりこうさんには、サンタさんきてくれるんでしょ?
あんずのおうちには・・・どうだろう?

151224_1

あんず、ちょっと心配です。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←ダイジョウブ!の1クリックお願いね♪

2015.12.24 / Top↑