真央ちゃん 銀メダルおめでとう!
エキシビジョンでは、真央ちゃんスマイル見せてね

   


先日、あんずはデートしたんですよ


100226_1あんずママ 萌え~

チョコボくんとsorrisoさんで待ち合わせ。
ランチデートです。

100226_2

あんず 「美味しいの食べる?」

デートなんだから、お喋りを楽しんでください(笑)
おりこうさんには美味しいのがありますよ!

100226_3

私はパスタランチ。
パスタ大好きです。
これに、サラダとパンとデザートが付きます。
どれも美味しい~!


100226_4

あんずには豆乳ムースを。
この日はプードルデーだったので、トマトゼリーをサービスしていただきました。
チョコボくんも同じのを頼みました。


100226_5

やっと撮れた静止画像(笑)
どっちも美味しくて、あんず大喜びでした。


100226_6

あんず 「チョコボくん、美味しいね~

100226_8

・・・
あんずが大暴れするから、チョコボくんがビックリしてるよ
驚かせてごめんねぇ・・・

100226_7

あんず 「またランチデートしようね

今度はおしとやかに食べるそうです。
・・・ホントかな?(笑)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←うまうま大好きあんずに1クリックお願いします♪




記事が記念の(?)500個め。
2010.02.27 / Top↑
こんばんは!
今日もあんずにっきです。

ママは今日もオリンピックに夢中です。
今日はスキーをはいてクルクルするのを見てました。


明日はフィギュアのフリーなんだって。

100225_3

あんず、避難しなくっちゃ!

100225_2

だってね、ママったらあんずを抱っこしてクルクルするの。

ママは「エアロちゃんも滑ってたよ」って言うけど
エアロちゃんは、真央ちゃんと一緒に滑ってたんだよ。
ママは真央ちゃんじゃないのに・・・。

エアロちゃんっていうのは、真央ちゃんちのトイプちゃんね。


100225_1


どうか明日は、ママにクルクルされませんように。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←でも、あんずも一緒に応援するのよ!


ママは滑走順とにらめっこしてます・・・。

2010.02.25 / Top↑
こんばんは!

あんずは毎日オリンピック見てますよ。
ママと一緒に見てるんだけどね
影響されやすいママは、オリンピックごっこするの。
今日なんて、ジャンプごっこするんだよ。

あんず、怖かったよ・・・


あのね、あんずね

100223_1

トリミング行ったの!

100223_2

どう?
似合ってる??

今回はちょっと長めのスタイルなの。

100223_3

頭がまんまるなのよ
ママのお顔とおんなじ~!

あ、あんずが言ったって内緒だからね


トリミングしてもらうと、さっぱりするね。
ママもきれいにしてもらえばいいのにね。



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←さっぱりあんずに1クリックお願いね♪


ママは美容院ジプシーなの。

2010.02.24 / Top↑
パパの職場に出張でいらしたカナダの方から
タイムリーないただきものをしましたよ


ジャン!

100221_1

オリンピック公式グッズの中で一番人気(らしい)手袋
中はフリースになってるので、暖かいです

欲しかったんですよ、これ。
テレビによく映ってるから気になってて。

来月、パパがカナダ行く予定だから買ってきてもらおうと思ってたくらい。


100221_2

あんず、これして応援しようね

100221_3

あんず 「がんばれ!ニッポン!!




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←応援するあんずに1クリックお願いします♪


2010.02.21 / Top↑
毎日オリンピック観戦してます
今日のフィギュアは何回も観ましたよ。
高橋選手の銅メダルに大興奮!@拍手

4回転ジャンプについていろいろ意見がありますが
私はやっぱり観たいな~。
オリンピックだからこその大技が観たいです


   


ある晴れた日のこと。

100220_1

100220_2

あんず 「お散歩楽しいね~

あんずがモジャモジャだから、影もモコモコです。

100220_3

プードルは影も可愛いなぁ

100220_4

あんず 「ママ、はやくっ!」

はいはい(笑)
帰っておやつにしようね!



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←おやつは何かな?

2010.02.19 / Top↑
花粉の薬を飲み始めて約1週間。
ようやく体が慣れてきました。

とにかく眠かったです
仕事中の友達は、苦手なブラックコーヒーでした。
あ、超アメリカンですけどね(笑)


   


先日、また作ってしまいました。

100216_1

オレンジが可愛いな~と思って。

私の選ぶ基準は、可愛い美味しそうです(笑)

あんず、美味しそうなのする?

100216_2

ちょっと短めなので、見にくいですね
なんで、そんなにまじめな顔してるの?

100216_3

あんず 「まじめにしたら、おやつ増える?」

あ、ギャラの心配ですか?(笑)


100216_4

安心してください。
ちゃんと支給はしますので

量は増えませんけどね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←「美味しそう」が好きな親子に1クリックお願いします♪


2010.02.16 / Top↑
いよいよオリンピックが始まりますね~
モーグルも見たいし、スノーボードクロスも見たい!
だけど一番の楽しみはフィギュアです

これからしばらくの間は、テレビっ子になりそうです

   

あんずの洋服を買いました。
CRAZY BOOさんのお洋服です。



100212_1
迷彩柄のチュニック&スパッツ

100212_2
キラキラのクマちゃんパーカー

100212_3
ケーキのマスコットも付いてますよ。

迷彩も茶色も、初めてかな?
ちょっとイメチェンです


100212_4
あんずの毛色と同じ感じですね~
茶色って難しい!

100212_5

あんず 「難しいね~」

あら、あんずも分かるの?(笑)

100212_6

ピンク迷彩にはウサギちゃんのドクロ付き。
あんずにはちょっとハードかな?

100212_7

あんず 「イメチェンできた?」

んー
洋服はハードでも、中身は変わらないよ~(笑)

でも、これ着てたら元気なお友達とも仲良くできるかな?

100212_8

あんず 「・・・できるもん(きっと)」

泣きそうな顔(笑)
中身のチェンジは先のようです。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←イメチェンあんずに1クリックお願いします♪


2010.02.13 / Top↑
9日はとっても暖かかった あんず地方。
南風が吹いてて 上着無しででした。

だんだん春が近くなってきましたね。


と思ったら・・・
10日は真冬に逆戻り。

そんな中、職場のヒーター壊れるし
今シーズンは、もう新しいの用意してもらえないかなぁ?


   


まだまだ寒い冬のある日。
パパも私も休日出勤だったので、夜は食事に行きました。


100209_2

あんず 「美味しいの食べる~

大和のsorrisoさんに来ました。
あんずもお利口さんだったら食べれるからね~

100209_4サラダ
100209_6オムライス
100209_12辛いチキンソテー(名前忘れました)&ガーリックライス

どれも美味しい~

100209_3

あんず 「あんずのも頼んでくださいな」

あんず、近いよ(笑)


100209_7

あんずには鶏団子を頼みました。
気に入るかな?

100209_8

早くもロックオン状態です(笑)

あんず 「早く食べた~い!」

100209_9

100209_10

いい笑顔で美味しくいただきましたよ
大好きなブロッコリーも入ってるのでゴキゲンです

100209_5

ここで、もっとゴキゲンになる一品。
トマトのゼリーをサービスしていただきました。
トマト好きなあんずは、もちろん完食


100209_11

あんず 「ごちそうさまでした

ちょっと食べ過ぎだったけど、たまにはいいね
また来ようね。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←ごちそうさまでした♪


2010.02.11 / Top↑
あのね、あのね・・・

100209

ママがあまぐり食べてたの!
あんずも欲しいな~
美味しそうな匂いがするのよ。

ママがダメなら、パパに「ちょうだい」するのよ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←あまぐりってあんず食べれる?

2010.02.09 / Top↑
昨日、出勤前にお皿を割ってしまったmackyです。
時間がないのに、仕事を増やしてしまった・・・。

丸くて黄色いお皿。
高い物ではないけど、色が気に入ってよく使ってました。

はぁぁ
ショック。
もっと気をつけないと。

破片を集めて、掃除機かけて、拭き掃除。
バタバタしてる私の周りを、あんずがじゃれてきます。

ママ、遊んでるんじゃないのよ~


  


100206_1

先日、バーゲンで一目惚れして買いました
プードルファーっていうのかな?
モコモコのバッグです

100206_2

あんず 「なかま?」

本物のプードルさんが寄ってきましたよ(笑)

100206_3

あんず 「あんのバッグ?」

ママのだよ~。
あんず、持てないでしょ?

100206_4

あんず 「お出かけするの?」

もっと暖かくなったらお出かけしようね
美味しいの食べて、ランランもしちゃう?
お買い物もいいねぇ~!

・・・でも、暖かくなったらこのバッグは使えないか(笑)



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←モコモコバッグに1クリックお願いします♪


2010.02.07 / Top↑
こんばんは!
今日はあんずが書きますよ~


昨日は

100204_3

せつぶんだったね~
お友達も豆まきした?


100204_4

昨日はパパがいなかったから、ママったら「あんずが鬼の役ね」なんて言うのよ!

100204_2

そんなの嫌です!
あんずも投げる役するもん!!

結局、ママと一緒に投げる役したのよ。
これで今年も福がたくさんなの


100204_1

最後に、年の数だけ食べるのよ。
ママはお豆さん、あんずはフード。

あんずは食べるの簡単だけど、ママは大変だったみたい。
あんず、お手伝いしてあげれば良かったかな~?!

今年も健康に過ごせますように。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←福は~うちっ!
2010.02.04 / Top↑
あんず地方に雪が降りました

100202_1

雪の多い地方の方にしたら「これだけ?」かもしれませんが
めったに降らないあんず地方では大雪(?)です。


朝から早速・・・

100202_3

庭に出してみましたよ。
寝起きなので、体ボサボサです(苦笑)

あんず 「・・・足つめたーい!」

100202_2

あんず 「(クンクン・・・)」

しっぽダウン&へっぴり腰(笑)


100202_5

ちょっと食べたみたいですね(笑)

100202_4

固まり気味。
ひょっとして・・・

100202_6

あんず 「ママ、お部屋入ろう~!」

やっぱり


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←雪遊びを楽しんだ(?)あんずに1クリックお願いします♪

2010.02.02 / Top↑