あんず目覚ましの鳴る時間が、どんどん早くなってきてます。
休みの日は、特に早い・・・(苦笑)
あんず、ママは眠たいよ


      


ある、晴れた日。

女子会仲間のフランちゃんと待ち合わせをしましたよ。

110129_1

写真撮影に、非協力的なふたり
お嬢さんがた、こちらを向いてくれませんかね?

トリミング前のフランちゃんと待ち合わせて、お買い物とランチです。
いっぱい試着して楽しかった~
セールもやってますからね。


お腹も空いたので・・・

110129_2

sorrisoさんに移動~

110129_4

うまうまに期待のフランちゃん

110129_3

もちろん、この方も(笑)

ママ達は、パスタランチにしました。
レディースデーで、パスタ+サラダ+パンで500
お得なランチでした。

写真はね、ブレブレだったの(笑)

お得だったのは、お嬢さん達も。
この日はプードルデーだったので

110129_5

トマトのゼリーをプレゼントしていただきました。
トマト好きなあんずは、ペロリと食べましたよ

110129_6

フーちゃんは、コーヒーミルクの方が好きだったかな?

トリミングの時間があるので、ここでバイバイ゛しました。
楽しかったね。
また遊ぼうね


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←トマトのゼリーに1クリックお願いします♪

2011.01.30 / Top↑
今日、髪を切りました。
伸ばしたいから揃えただけなんだけど
前髪が短すぎー!
「もうちょっと短くしたい」って最後に言ったのは私なんですが

ま、すぐに伸びる・・・かな。


      


110127_1

らら横のジョーカーさんで、変身しましたよ~

あんず 「くまあんずですよ」

ママのおすすめは・・・

110127_2

紫のウィッグ!(笑)

プルプルするから、ななめになりました。
色が違えば鬼太郎だな(笑)

顔はすましてるのがポイントです(爆)

どちらのあんずがお好みですか?


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←クマさん?or紫ウィッグ?

2011.01.27 / Top↑
最近、スコーン作りにハマってます。
職場の人に、ホットケーキミックスで作る簡単なのを教えてもらったから
チョコチップを入れたり、メープル味にしたり楽しんでます。

      


110125_1

近所の公園でパチリ。
珍しく誰もいなかったから、入ってみました。

あんず、ほっぺ膨れてない?(笑)

110125_2

このすべり台は、アミアミなので下が見えます。
あんさんシッポ下がりっぱなし~
せっかく写真撮ってるんだから、笑ってちょうだいな!

あんず 「・・・無理」

怖くないと思えば、怖くないよ。
。。。きっと(笑)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←怖くないよの1クリックお願いします♪

2011.01.26 / Top↑
こんにちは!
今日はあんずがブログを書くね。

110123_1

ママね、お勉強してるの。
ママが「お勉強するよ~」って言うと、あんずはベッドでお昼寝タイムなの。
遊んで欲しくて「ママ~」って行くと、怒られるからお昼寝して待つことにしたのよ。

ママは頑張るときは頑張るんだけど
スイッチ切れると、いつものダラダラなママなの。

お正月はダラダラなママが続いたから
今、とっても大変なんだって。
「課題の提出」が近いみたい。

なのに。。。
お買い物に行ったり、映画見たり、遊んでばっかりなのよ。

110123_2

ママ、お勉強が先でしょ!

それか、遊ぶならあんずも連れてって!!



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←ママ頑張れのクリックしてね♪


「春頃には、ヒトヤマ越えていたいな。。。
タニゾコかもしれないけど」 (ダラダラなママ)
2011.01.23 / Top↑
乾燥が続く あんず地方。
今日も静電気パチパチです
そろそろ雨が欲しいな~

      


人気ショップLAUGH!LAUGH!さんでお洋服を買いました。

110120_1

私にしては珍しい茶系をチョイス。

110120_2

おちりのボタンが可愛いでしょ

110120_3

あんず 「かわいい?」

なんで眠そうな顔してるの?(笑)

とっても可愛いつなぎなので、色違いも欲しくなってます
最近、パンツスタイルがお気に入り。
いろいろ着せて、おしゃれを楽しみたいです


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←可愛いお洋服に1クリックお願いします♪

2011.01.21 / Top↑
寝る時のあんずぼん。
夏は裸んぼで寝ますが、冬はパジャマです。
フリースの暖かいの。

その話を職場でしたら、すごく驚かれました・・・。

変じゃないっすよね???

110118

あんず 「みんなパジャマだよね?」


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←不安なママに1クリックお願いします♪


2011.01.18 / Top↑

あんず 「ママ・・・」

110116_1

あんず 「なんでクリスマスの背景なの?」

それはね。
ママの写真整理&UPの計画性が無いからよ(単純明解)

オバケの被り物は、横にあったからよ(笑)

同じ理由で

110116_2

オオカミさん。
あんずサイズはこの2点だけだったからね。
次はどんな被り物があるかな?


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←季節外れの写真に1クリックお願いします(笑)
2011.01.16 / Top↑
風が冷たいけど、天気の良かったあんず地方。
あんずはお友達とお買い物&ランチしましたよ。
今年初めて会うから、「今年もよろしくお願いします」って挨拶したら・・・

あんず、パンチしてるし・・・

意地悪だねぇ・・・



      

110113_3

あんずにファーマフラーを作りましたよ。

110113_2

ちょっと見えにくいけど、赤と緑のキラキラ付き。
教室の時間内で出来ました。
フワフワの抜け毛と戦いながら(笑)

お正月は、このマフラーに着物を合わせて活躍しました♪

110113_1

あんず 「似合う?」

似合う似合う
また頑張って作るからね~!

いつかサロペット作ってみたいな~。

・・・10年後?(笑)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←10年計画のママに1クリックお願いします♪

2011.01.14 / Top↑
こんばんは!

あんずですよ~。

あのね、ママの風邪はよくなってきたのよ。
あんずがイタズラしてたら「ダメー!」って怒るもん。

ママ、お仕事行っちゃうから

110110

あんずは充電してよっと。
あんずのお腹の下には、湯たんぽさんがあるのよ。
お腹ポカポカで幸せ~


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←ぽかぽか湯たんぽに1クリックお願いね♪

2011.01.11 / Top↑
風邪を引いて、ガラガラ声のmackyです。
声が出ないので、あんずがイタズラしても怒れません。
「ダメ」って言っても「???」って顔されてます。

早く声出ないかな。


      

110105_1

ママのブローが下手なので、トリミングに行きましたよ。
(シャンプーからは2週間あいてます)
今回はクレイパックもお願いしました。

110105_2

あんず、耳伸びたね。

クレイパックのおかげで、いつもよりフワッフワです。
いいな~。気持ちよさそうだな~。
ママもエステ行きたいな~。
私よりあんずの方が美容代かかってる・・・(苦笑)

110105_3

あんずが可愛くなると嬉しいから、まぁいいや(笑)@単純


110105_4

あんず 「ふわふわあんずになりました

これが次のトリミングまで続けばいいのになぁ~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←ふわふわあんずに1クリックお願いします♪


2011.01.07 / Top↑
お年玉を渡しに実家に行ったのに
お年玉を渡し忘れたmackyです。
気付いたら駅のホーム・・・

私、何しに帰ったんだろう?

      


110104_2

スターチャイルドさんで、お花のチョーカーを作ってもらいました。
好きな色を選べるので、好きな白・グレー・ピンクでお願いしました。
可愛いお花で、女の子度UP
あんちゃん、よーく見せてくださいな

110104_1

よく見えるよ~
でも、お花じゃなくて、お鼻が気になるわ(笑)

・・・ブヒっ


110104_3

あんず 「そんな事より、ママったらブロー下手っぴ!」

(苦笑)
撮る直前に、シャンプーしました。
ブローは難しいですよね。

ママの今年の課題かな?


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←お花とお鼻に1クリックお願いします♪


2011.01.04 / Top↑
あけましておめでとうございます
今年も あんず共々よろしくお願いいたします。

110101

あんず 「よろしくおねがいしま~す

素晴らしい年になりますように。

あんず地方、橋の上から富士山が見えました。
めでたい気分倍増


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
2011.01.01 / Top↑