こんばんは! あんずですよ~~

111031

おやつくれなきゃイタズラするよ~
あんず、食いしん坊さんだもん!

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←クリックもちょうだいね♪

2011.10.31 / Top↑
今はコートを作ってますけど
前回までは、サロペットを作ってました@教室

111030_2

ちょっと見えにくいけど、赤いチェックのポッケ付き


111030_3

ベルト通しもあるんですよ~
(使わないけど/笑)
ポッケとパンツの裾には、レースを飾り、女の子っぽく仕上げました。
本当は、ポッケと同じ布で裾の折り返しを作りたかったけど断念(笑)

111030_1

あんず 「似合ってる?」

うん、似合ってるよ~(親ばか発言/笑)
サイズもぴったり。
先生が、あんずサイズの型紙を作ってくださるので、ばっちりです

111030_4

モデル料のお支払い中(笑)
ママの手は食べないでくださいな~

ニット生地を買ってきてるので、また作りたいと思います。
中にTシャツ着ても可愛いかな。

想像は膨らむばかりです。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←創作の秋?のママに1クリックお願いします♪

2011.10.30 / Top↑
あんずのコートの縫い縫いが始まりましたよ~
とっても可愛いんだけど、難しい・・・
でもでもママは頑張りますよ!
生地を変えて、違う色でも縫ってみたいな~
Pコートっぽいのも可愛いな~

なんて、想像は膨らむばかり(笑)


      


ずいぶん前のお出かけですが、女子会仲間のフーちゃん&るんちゃんと待ち合わせ。
ハウスクエア横浜のランで暴走ワンズ(笑)
たまたま私達だけだったので、のびのび走りましたよ~。

疲れたので(誰が?)写真は無し

車でブイ~ンと移動して、休憩タイムですよ~~

111027_1

仲町台のH1CAFE

111027_2

お店の前には、ハロウィンの飾り

あんず 「おばけ怖いの・・・

111027_3

甘いのもしょっぱいのも食べたいよね~ってことで
ワッフルとハンバーガーを3人でシェアしました。

フーちゃんママは、ハンバーガーを切る係
るんちゃんママは、ワッフルを切る係

私には一番大変な任務があります。
それは、あんずを押さえる係!

111027_4

ほらね、狙ってますよ~


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←茶色い食いしん坊に1クリックお願いします♪

2011.10.27 / Top↑
明日から、ワンコ服教室でコートの制作が始まります
楽しみ~~~。
可愛いのが出来るよう、頑張ります!


      


111025_1

あんず、ど~こだ?!

111025_3

あんず 「ここだよ~~!」

先生の椅子の横が、お気に入りらしいあんずさん。
元気なお友達から逃げるのに最適らしいです。

ママは、お友達と遊んで欲しいんだけどなぁ~

111025_2

あんず 「あんずなりに楽しんでるよ

楽しんでるなら、まぁいいかぁ~。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←それなりに楽しんでるあんずに1クリックお願いします♪

2011.10.25 / Top↑

きりたんぽ なう
友達が連れてきてくれました。
初・きりたんぽです
2011.10.23 / Top↑

111020_1

111020_2

111020_3

111020_4

111020_5

111020_6


気がつけば寝てました。
あぁ~可愛いなぁ~←親ばか(笑)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←親ばかすみません
2011.10.21 / Top↑
平日の午後、ふらりとドッグランへ行きましたよ。

111019_1

だれもいなくて、あんさん貸し切り~
柵の向こうは遊歩道があって、そこにはお友達がたくさんいましたよ。
にぎやかな声が聞こえてきます。

111019_2

奥のピンクのジャンパーはスタッフさん。
あんずはお掃除のじゃまばかりしてました

その後は・・・

111019_3

ママのカバンチェック(苦笑)

あんず 「おやつは?」

持ってきてないですよ~。残念でした


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←貸し切りランに1クリックお願いします♪

2011.10.19 / Top↑
へへへ
遅ればせながら、話題のカーヴィーダンスを始めました。
激しいのは無いけど、じんわり汗かきます。
効果あるかな~。かなり期待してます。

私、3ヶ月で7キロ太ったんですよ!
もう驚きです。

      

111016_1

ここは幼稚園近くの公園。
お泊まりの時は、このあたりまで散歩するのかな?

もじゃもじゃさん、前見えてないですよ~

111016_2

公園の前は大きな道路なので車が多いけど
この公園は静か。
広場には大型犬さんがワンコ会議してましたよ~。

あんずは姿を消して「ここにはいません」オーラ出してました(笑)

111016_3

お友達と仲良くできればいいのになぁ。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←ワンコ会議に入りたいです♪

2011.10.16 / Top↑
前回の記事にしたパトリック木曽ガーデンが素敵だったので、店内の写真もご紹介。

111012_1

天井の絵とステンドグラス

111012_2

チャペルのステンドグラス

ここは結婚式場です。
オーナーさんは写真家だそうです。
どこで撮っても素敵な会場を作ったそう。


111012_3

このパイプオルガンは、幼少の頃のダイアナ妃が使った物だそうです。

111012_4

あんず 「素敵な場所でした」

お料理も美味しいし、スタッフの方も親切だし。
また行きたくなるお店でした。



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←素敵なインテリアにうっとりでした♪

2011.10.13 / Top↑
連休は家でのんびり(=ひきこもり)だった あんず家。
あんずはお出かけしたかったかな?
でもママはあんずとベタベタできて幸せでした

明日からも頑張るぞ~!

      


もう先月の話ですが・・・

111010_4

女子会のお友達と、町田にあるパトリック木曽ガーデンへ行きました。


111010_1

テラス席のみ、ワンコOKです
お庭が見えて素敵~!

111010_2

この日はるんなちゃんのお誕生会。
るんちゃん夢のケーキホール食べ

あんずもおすそわけしてもらい、美味しいケーキを食べましたよ~

111010_3

素敵なお庭で記念撮影。

風が強かったけど、みんなで遊べて楽しかったね


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←可愛いモデルさん達に1クリックお願いします♪

2011.10.10 / Top↑
こんばんは☆
あんずですよ~

111008_1

車に乗ってお出かけよ。
どこに行くのかな~
うまうまあるといいなぁ~!

111008_2

幼稚園だったよ。
カフェじゃないのは残念だけど、いっぱい遊ぶのよ~。

111008_3

にゃはは☆
幼稚園楽しいよ~!



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←明日はどこ行く?


2011.10.08 / Top↑
ものすごく冷え込んだ、あんず地方。
今日はエンジ色のケープで通勤。

同僚に「赤ずきん?」と言われました 


      

お出かけの目的地は・・・

111004_2

あんず 「運動会頑張りま~す!」

DOG1CARNIVALに参加しましたよ~。
秋の大運動会です。
 
40メートル走
障害物競走
紙リード競争
だるまさんがころんだ

4種目全部参加しましたよ~


111004_6

40メートル走で3等賞!
紙リード競争では1等賞!

あんず頑張りましたよ~
ママも頑張りましたよ~~(笑)

111004_4

食いしん坊競争(笑)
これが一番真剣だったわ~


111004_5

みんな視線バラバラ


111004_3

ご一緒した杏ちゃんとパチリ。
こちらの杏ちゃんも、食いしん坊さんだそう。

うーん、あんずの食いしん坊は名前が原因か?(笑)

ポコちゃんとミルキーちゃんともご一緒したけど、写真ブレブレでした。
今度撮らせてもらおっと。


111004_1

天気も良かったし、入賞バッチももらえたし。
楽しい運動会だったね。

富士山をバックに、得意げなあんずさんでした

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←ママも頑張りましたよ~(笑)

2011.10.04 / Top↑
10月になり、キンモクセイが咲き始めましたね。
玄関前のキンモクセイも、可愛いオレンジの花が咲いてます。
この匂いを嗅ぐと、秋だな~って思います。

そして、そろそろ衣替えも始めなくっちゃ・・・
自分のより、あんずのが先です(笑)


      

9月の晴れた日曜日。

111002_1

ミルク号に乗せてもらって、お出かけしましたよ。
女子会で遠征です


111002_2

サービスエリアで朝ご飯。
あんずの視線の先には、プチトマトがありますよ(笑)

あんず 「トマト~トマト~~」@念力

111002_3

カフェのお姉さんにワンコを託し、ママ達はお昼を買いに行きました。
あれこれ美味しそうで迷っちゃう!

その後、少しだけランで遊びましたよ。

111002_4

あんず 「あんずのもある?」

あんず、トマト食べたばっかりでしょう。
しかも3コも。

楽しいお出かけは続きますよ。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←おでかけ女子会に1クリックお願いします♪

2011.10.02 / Top↑