2011年も、残り僅か。
今年は社会も私個人も激動の年だったと思います。


111229

でも気持ちだけは、スカイツリーのように大きく青空に向かいたいと思います。

みなさま、よい年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。

  2011年 macky&あんず


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←衣装はクリスマスのあんずに1クリックお願いします♪

2011.12.30 / Top↑
今年も残りわずか。
仕事が超多忙です。
びっくりするのでアポイント帳は見ないようにしてるんですが
チラっと見ると、とんでもないことになってます。
残りあと2日。

無事に過ぎますように・・・。

そんな忙しい中、
わたくし食あたりで病欠してしまいました。
しかもイブの日。

同僚達のクリスマスの予定を潰してしまい、申し訳ない

111227

というわけで、クリスマスは無かった我が家でした~。

明日も仕事頑張ります~~

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←食べ過ぎ注意の1クリックお願いします♪
2011.12.27 / Top↑
メリークリスマス

111225_1

あんず、サンタさんにおやつもらったよ!
はやく食べたいなぁ~

ママサンタさんは、コートを作ってくれてるんだ~
クリスマス過ぎちゃうけど、ドンマイ!

あんずはママにのプレゼントしたよ。

111225_2

ママ&あんず 「素敵なクリスマスを!」

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←クリスマスプレゼントに1クリックお願いね♪

2011.12.25 / Top↑
四国へ行く用事があり、スケジュール上2泊3日のお泊まり保育だった あんずぼん。
今回も幼稚園にお願いしましたよ。
いつも行ってる慣れた場所だから安心です

111221

それでもやっぱり、離れてるといろいろ考えてしまうもの。

あんず、ただいま。
ママ帰ってきたよ~。

いっぱいお喋りしたいけど、あんずは爆睡中~

明日いっぱい遊ぼうね。



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←お帰りクリックお願いします♪

2011.12.21 / Top↑
明日から、お泊まり保育のあんずぼん。
なので、今日は1日一緒にお出かけしてました。

やっぱり一緒が楽しいね


    


ある日のお出かけは・・・

111218_2

秋のオシャレな代官山

111218_1

なので、あんずもすまし顔です。
お嬢さんに見えるかな?

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←おすましさんに1クリックお願いします♪

2011.12.18 / Top↑
昨日は女子会ママーズと一緒に、辻堂に新しくできた
テラスモールへ行ってきました。

出来たばっかりだから、人が多い~~~!
レストランは、どこも大行列。
美味しそうなお店がいっぱいあったから、またチャレンジしたいと思います

    

先日、友達が遊びに来ました。
車で10分くらいの距離だけど、家に来るのは久しぶり。
あんずがガウガウするかな~って不安だったけど大丈夫でしたよ。

この日の目的は、まつげパーマ。

マットの上で横になってもらうと、待ってました!とばかりに
あんずが体スリスリ(笑)
予想外の出来事に、友達も私もびっくり!

どうやら、あんずの接待らしいです

「サロンmacky」のまつげパーマには、あんずのマッサージがサービスされます(笑)
拒否権はありませんので

111216

あんず店長が、ご来店お待ちしております
私は副店長らしいです。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←あんず店長に1クリックお願いします♪
2011.12.16 / Top↑
なんだか忙しい12月。
慌ただしい毎日を過ごしてます。
仕事も忙しいし、お出かけ予定もいっぱい。

そんな中、昨日は久しぶりにライブに行ってきました。

気がつけば、1年ぶりでした・・・(長っ!)

私、藤井フミヤ氏のファンでして
今年は全国ツアーが無かったので、1年ぶりになりました。
FC限定ライブの東京公演でした。

体調が心配だったけど、後方のゆったり見える位置を確保できたから(スタンディングでした)
じっくり会ってきましたよ~

世間的には、歌いあげるバラードの印象が強いかもしれないけど
ライブだとアップテンポが多いです。
スタンディングで前に行くと、そこは戦場です@怖
毎回、倒れる人が出てます。
でも慣れたもので、回を重ねるごとに減ってきてるんですよね~(笑)

髪型はちょっと好みじゃないけど、久しぶりのステキングでした
心のエネルギー補給完了です

再来年はデビュー30周年。
波はあるけど(笑)、自分でもこんなに長くファンやるとは思ってなかったです


111211

こちらは、留守番のスネぼん。
帰りが遅かったので、ご立腹中です


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←ご機嫌なおして~の1クリックお願いします♪

2011.12.11 / Top↑

大西ライオン発見!
前の人の名前が思い出せない…
2011.12.10 / Top↑
前回は、ネガティブ記事ですみません
ぼちぼち自分なりに頑張っていこうと思います。

・・・って、詳しく説明しないと、よく分からないですよね


      


111209_2

あんず 「今日は、いつも思ってる事を言います!
     おやつをもっと増やして下さい!」

111209_1

あんず 「ママー聞いてますか~?!」

食べても太らないタイプ(らしい)あんずぼん。
そんなあなたが羨ましいよ。

ママ・・・また太ったの。

111209_3

あ、おやつはテーブルの上です。
バッグを漁らないように(笑)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←スリムなあんずに1クリックお願いします♪

2011.12.09 / Top↑
ちょっと体調不良なので、更新も滞り気味・・・
(もともとサクサク更新じゃないけど


今日は通院日でした。
先生に「夢中になれるものを見つけて下さい」って言われました。

そう言われてもなぁ・・・

とりあえずは

111207

あんず 「呼んだ?」

このこでしょうか


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←あんずに夢中のママに1クリックお願いします♪

2011.12.07 / Top↑
今日、あんずを連れて幼稚園に行ったんですよ。

今日のあんずさん、男の子ワンコにモテモテ
好き好き攻撃を受けていらっしゃいました・・・。

あんずの何がそんなに惹きつけるのか・・・

あんず、ひょっとして女子力高いの?

お手本にさせていただきます・・・

111204

あんず 「ふふふ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←実はモテキ?のあんずに1クリックお願いします♪

2011.12.04 / Top↑
こんにちは~
久しぶりのあんずにっきだよ

あのね、あんずね。

111202_3

とりみんぐ行ったよ~
フワフワで可愛くなったでしょ。

111202_2

後ろもすっきり。
洋服着るから、体は短めにしてるの。

111202_1

似合ってる?

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←似合ってるよ~のクリックしてね♪

2011.12.02 / Top↑