春らしい、ぽかぽか陽気だった あんず地方。
梅も菜の花もきれいに咲いてます。
花を見ながらのお散歩 楽しいですよね~。
花だけじゃなく、季節の空気も楽しみながら歩くようになりました。

あんずがいなきゃ気付かない事だね。

あんずありがとね


      


幼稚園の近くにある、いちごの直売所で買いました。

120329_1

看板は見てたけど、なかなかタイミングが合わず買えませんでした。
ようやくゲット
甘くて美味しい~!

私が一番好きな食べ物がイチゴです。
(どうでもいい情報)


120329_2

あんず 「あんも食べるよ!」

・・・ダメなんだよ~。
キシリトール入ってるからね。

あんずには・・・バナナあげるからね


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←美味しいイチゴに1クリックお願いします♪


2012.03.29 / Top↑
120326


あんずがおやつを食べる姿です。
いつも一生懸命(笑)
ママの手をガシっと掴んでますよ。

ちなみに、わかさぎ食べてます


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←必死なあんずに1クリックお願いします♪

2012.03.26 / Top↑
ちょっと前から、オムライスが食べたかった私。
なので、明日のお弁当はオムライスにします。
ご飯のタイマーセットして、具も切ったし。
明日の朝は楽ちんだね、って思ったら・・・

ケチャップがありません・・・

おかしいなぁ、買い置きしてたはずなのに。

今から買いに行くのも嫌だしなぁ。

どうなる、明日のお弁当・・・


      


先日、わんこパークに行きました。

120322_1

横長のランです。
この日は平日の昼間だったので、お友達も少なく、のんびり遊びましたよ。

120322_2

私の足元で、お友達の様子を見る あんず

120322_3

元気なお友達に囲まれ、固まるあんず

120322_4

私のバックについた あんずの足跡
ふふふ。可愛いなぁ~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←足跡に1クリックお願いします♪

2012.03.23 / Top↑
日差しはあるけど、風の強いあんず地方。
花粉がすごいです。
あんずも外に出ると、何度かくしゃみしてます。
花粉症なのかなぁ?


      

120320_3

ガトーショコラを焼きました。
食べたかったの

120320_1

あんず 「あんのは?」

あんずには・・・
いつものわかさぎあげるからね。

120320_2

あんず 「ママ、ダイエットは~?」

うん、ダイエットね。
ちょっと頑張らなきゃまずいよね


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←焼きたてガトーショコラに1クリックお願いします♪

2012.03.21 / Top↑
よく晴れた日、ちょっと遠出をしましたよ。

120318_1

あんず 「あんもいますよ~!」

もちろんですよ~

120318_2

熱海で友達と待ち合わせて、河津桜を見に行きました。
去年のリベンジです。

120318_3

おすまし顔でパチリ

120318_4

菜の花も満開!

120318_5

桜も満開!!

120318_6

原木前でパチリ。
横断歩道の誘導員の方が気になるあんず・・・

120318_7

あんちゃん、ペロンしてるけど桜は食べられないからね。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←きれいな桜に1クリックお願いします♪

2012.03.18 / Top↑
昨日から、目がかゆくてかゆくて・・・
そろそろ職場に、置きア○ボ○しなくっちゃ。

      

120313_3

先月のお出かけですが、フランちゃんのお誕生日を

120313_2

るんなちゃんとお祝いしてきました。

120313_1

素敵なインテリアの、カフェ・クランペット
居心地のいいソファー席で、うまうま&お喋りを楽しんできました。

120313_5

あんず 「お誕生日おめでとう~

もじゃりんな あんず

120313_4

この写真、お気に入り。
ママの手元をのぞき込むフーちゃんと、カメラ目線のるんちゃん(笑)

とっても素敵なカフェで、近所だったら通っちゃいそう。
お散歩の途中にふらりと立ち寄る・・・オシャレだな~
また行きたいな。
今度はミルクちゃんも一緒に行こうね♪

遅くなりましたが、フーちゃんお誕生日おめでとう

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←楽しいお誕生日会に1クリックお願いします♪

2012.03.13 / Top↑
1年前の今ごろ、ろうそくを灯してあんずを抱っこしてました。
何が起こってるんだろう?
どうなっちゃうんだろう??
暗闇の中、不安な夜を過ごしました。


もうこんな災害が二度と起きませんように。

私とあんずも、自分たちの出来ることを頑張りたいと思います。

2012.03.11 / Top↑
イマイチなお天気の続く あんず地方。
空と地面と相談しながらのお散歩が続いています。
早くコート無しでお散歩できるようにならないかな~。


      

120308_1

ゆんさんから可愛いプレゼントをいただきました
春らしいチョーカーと、私にはおそろいのヘアゴム
うまうまおやつもいただきました♪

春のクンクンパトロールにつけて行きますね
どうもありがとうございます♪

120308_2

あんず 「ちょっとママの見せて・・・」

あんずに渡すと噛み噛みされそうなので、写真を撮ったら撤収です。
お出かけにして行こうね。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←可愛いチョーカーに1クリックお願いします♪

2012.03.08 / Top↑
この数日 暖かいので本格的に花粉が飛び始めました。
ちょっとくしゃみが出るけど、大丈夫な今年の私。
(違う薬飲んでるからだけど)
このまま乗り切れるといいなぁ~


120307らんままさん撮影

先月、大阪城での1枚。
梅の花は今ごろ満開なのかな?

本格的な春は、すぐそこ
(だといいなぁ~)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←梅の花に1クリックお願いします♪
2012.03.07 / Top↑
こんばんは~
あんずですよ~~


あのね、あんず地方も雪が降ったんだよ

120304_1

ほらね、たくさん降ったでしょう。

雪が降った次の日、あんずはママとお出かけしたの。
なんか難しいお話してたよ。
あんず、眠くなったからママに抱っこされたまま寝ちゃった。

120304_2

ママにお付き合いしたから、今度はあんずのお出かけ~♪

120304_3

お店屋さんの前で、パチリ。
雪だるまさんがあちこちいたよ。
大きくても、動かなかったら怖くないも~ん


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←雪だるまさんに1クリックお願いね♪

2012.03.04 / Top↑