話題のロングブレスダイエットを始めました
ちょっとだけ体重が減りました。
このまま元に戻れたらいいなぁ~。

手軽にできるし、適度に汗をかきます。

腹筋割れるかな?(笑)←?

その前に、続くかな?


      

120527_1

まだ続く、GWネタ

双子と一緒に、アンパンマンミュージアムに行きました。
夕方だったけど、大行列~

120527_2

パンフレットを熟読する2人(笑)

120527_3

私、アンパンマンに似てると言われます=丸顔

120527_4

あんず 「お留守番はんたーい!」

出番の無かったあんずさん。
主役なのにね(苦笑)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←リアルアンパンマンに1クリックお願いします♪

2012.05.27 / Top↑
久しぶりの、普通更新(笑)

みなさんの地域は、日食見えましたか?
あんず地区は、厚い雲に覆われてました・・・
日食グラス買ったのに、出番ナシ!
どうしよう・・・


      

連休は、姉の家族が遊びにきてくれました。
双子ちゃんも、もちろん一緒です。

120522_1

なぜか、あんずハウスに入る2人。。。
ミッフィーちゃんも一緒です。

120522_2

リクエストにより、鍵もかけました。
次の日も入りたがってました。
・・・楽しい?

120522_3

こちら、家を追われたあんずさん。

あんず 「またお引っ越し?」

しませんよー!
まだ段ボールの片付かない、newあんず家です(苦笑)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←久しぶりの味噌餡に1クリックお願いします♪

2012.05.22 / Top↑

ねむねむあんず
何の夢を見るのかな?
(100パーおやつの夢)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←おやつ大盛り!が夢のあんずに1クリックお願いします♪
2012.05.20 / Top↑

ちょっとヘビー(?)な記事を書いてしまい、すみません
でも、私もあんずも元気ですよ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←久しぶりに1クリックお願いします♪
2012.05.16 / Top↑
突然の(?)引っ越しから2週間以上。
まだまだ片付かない newあんず家です。

実は、まだ前のマンションも片付いてないという・・・(苦笑)

... 続きを読む
2012.05.14 / Top↑

引っ越しあるある~
大事なものだから別にしておこう…と分けておいたら、どこに分けたか忘れる~

あるよね~。

あんずの写真を入れたUSBメモリが見あたりません。SDカードはあるけど←消せなくて全部取ってる(笑)

2012.05.07 / Top↑

アンパンマンミュージアムに来ています。
人ばっかり!
さすがゴールデンウィーク!!

あ、一人で来たわけじゃないですよ。
2012.05.03 / Top↑

引っ越しから一週間
ようやくあんずは新居に慣れてきたようです。
部屋は…まだまだ片付きません
2012.05.02 / Top↑