毎日毎日暑いですね~
職場のクーラーも効きが悪く、汗だくになりながら働いてます。
こっそりカルテでバサバサあおいでます。
うちわ持参しようかな・・・


      


120731_4

あんずカフェへようこそ!

女子会のお友達が遊びに来てくれました。

120731_1

お誕生日のお祝いをしていただきました。
ヨーグルトとおいものケーキです。

記念撮影をしようとしたら・・・

120731_2

待ちきれなかった「おやつハンター」がパクリ!

120731_3

かわいいケーキが無惨なことに・・・

あぁぁぁぁ
食いしん坊なあんずで すみません・・・

こんなあんずですが、これからもよろしくね。

120731_5

「どのおもちゃで遊ぶ?」と相談中のワンコたち。

また遊びにきてね。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←あんずカフェに1クリックお願いします♪

2012.07.31 / Top↑
7月20日は

あんず7歳の誕生日です!


今年からシニアの仲間入り(らしい)です。
でも、元気に楽しく過ごそうね。

美味しいものたくさん食べて、お出かけもして。
これからも思い出作っていこうね。

120720

ママ頑張るから、ずっとこんな笑顔を見せてね。

あんず、お誕生日おめでとう。

あんずのお母さん、あんずを産んでくれてありがとう。
あんずと一緒に産まれた姉妹犬たち、元気で幸せに暮らしていますか?

あんずは元気で優しい食いしん坊に育ちましたよ。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←お誕生日おめでとうクリックお願いします♪

2012.07.20 / Top↑
それにしても暑いですね~
部屋にいても熱中症になりそうですね。

120716

あんず 「のんびりするのがいちばんよ~」

のんびりするけど、ブログも更新したいと思います・・・

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←のんびり親子に1クリックお願いします♪

2012.07.16 / Top↑