121030_1


あんず 「おやつくれなきゃイタズラするよ~~」

ちょっとちょっと、あんずさん。
ママは毎日、あんずにおやつをあげてるよ。

なのに、なんで毎日イタズラ三昧なんだろね?


121030_2

あんず 「なんでだろね?」

ね。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←ハロウィンの魔女に1クリックお願いします♪

2012.10.30 / Top↑
涼しくなってきて、いろいろお出かけしています。
写真はたくさんあるのですが、なかなかUPできない・・・
時間が無い!は言い訳ですね(苦笑)

      


遊び疲れた日の、あんずさん。

121014

・・・苦しくないのかね?


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←寝違えないで!の1クリックお願いします♪

2012.10.14 / Top↑
今年の夏は、ベランダでミニトマトと大葉を育ててみました。
両方とも、お弁当の彩りに

121004_1

あんず 「ママは食べ物しか育てません」

食いしん坊だからね。
あんずの母だからね(笑)

両方とも、めでたく豊作。
お弁当をカラフルにしてくれました。


もちろん・・・

121004_2

あんず 「これ、そろそろ食べ頃じゃない?」

あんずのおやつにも活躍してくれました

来年は、何を育てようかな~♪


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←豊作を喜ぶ食いしん坊に1クリックお願いします♪

2012.10.04 / Top↑