2012年も、残り数時間。

今年もいろいろありました。

楽しかったこともたくさんあったけど
苦しかったこと、辛かったことも多かったです。

でも、全てが私の人生に必要な事なんだろうな~と、思うようにしてます(笑)

来年も、はらんばんじょーの年になりそうな予感です。


121231

来年も、あんずの笑顔のために頑張ります!

こんな親子ですが、よろしくお願いいたします。

みなさま、よいお年をお迎え下さいませ。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←良いお年を!

2012.12.31 / Top↑
お友達のみんな~

めりーくりすます!

121225

あんずね、いたずらばっかりしてるから、プレゼントもらえるか不安だったの。
でもね~
おやつもらえたよ~~

あんずの好きなジャーキーとおいものおやつだったの

サンタさん、なんであんずの好きなの知ってるのかな?

サンタさんってすごいね~~。
おりこうにするから、来年もおやつくださいな!


あ・・・
ママのところにはサンタさんこなかったみたい・・・
ママは「渋滞してるんだよ」って言ってたけど、ホントかなぁ?


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←サンタさんありがとうのクリックお願いね♪

2012.12.25 / Top↑

よいこの家に、プレゼント届けるよ~
待っててね~!

あんず家には届くのでしょうか?
2012.12.18 / Top↑