ワケあって、実家にいます。
もちろん、あんずも一緒です。
今日はトマトを食べて、ご機嫌さんでしたよ
2013.03.31 / Top↑
こんにちは~
あんずですよ~~


あんずのおうちのまわりは、桜の木がたくさんあるんだよ。
ベランダからもお花見できるの。
ちょっとずつ咲き始めてるんだよ。

お友達のみんな、見にきてね。
お花見団子用意して待ってるからね。


130320

これはね、まだ寒い頃、箱根で撮ったの。
この後、ママはおみくじひいたよ。

「やまい」は「かいほうへむかう」なんだって。
だから、ママはもうすぐ元気になるよ~~~。

「えんだん」は「あせらずに」だって。

・・・ママ、どんまいっ!


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←残念な結果のママに1クリックお願いね♪

2013.03.20 / Top↑
暖かい日と寒い日が交互に続く、あんず地方。
体がついていきませんね。
厚手のコートは片付けたけど、ちょっと早かったかな?


      


先日の煙霧(だっけ?)で、ホコリだらけになった車を洗いました。

130314_1

あんず 「洗車機だけどね!」

特に怖がることもなく、見つめるあんず。

130314_2

あんず 「キターーーーーー!」
あんず 「ママ、避けてー!」

じっと見つめていました。

130314_3

あんず 「洗車の後はおやつよね?!」

モデル料の受け取りは忘れません(笑)
今年も食いしん坊のあんずですよ。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←食いしん坊に1クリックおねがいします♪

洗った次のに、また春の嵐。
車はもう泥だらけです。

2013.03.14 / Top↑