関東地方も梅雨入りしたようです。
早いなぁ~~
早く梅雨入りしたからといって、早く明けるわけじゃないんですよね。
これからお散歩しにくいシーズンになりますね。

      


先日、姉家族が遊びにきました。

130529_1

こどもの国という、子供にはパラダイス、大人には体力との戦いの施設に行ったり
みなとみらいや中華街に行きました。
うーん、横浜らしい場所(笑)

それにしても、私ったら大きいわ~(苦笑)

130529_2

味噌餡ミーティングです。
誰がリーダーになるんでしょうか?
いまのところ、女の戦いのようです(笑)

130529_3

地区のイベント、お餅つきに参加しました。
つきたてのお餅おいしい~!

あんず 「あんのは?」

この後、リードを双子に持たれてのお散歩タイム。
あんずは「納得いかない!」って顔でした


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←味噌餡に1クリックお願いします♪

2013.05.29 / Top↑
最近、立て続けに言われたこと。

一人暮らしで、なんでこんなに荷物が多いの?


・・・さぁ?
必要最低限だと思ってますけど?(笑)


      


桜の後は、芝桜がきれいなエリアがあります@散歩コース

130521_3

あんず 「紅白になってますよ」

やるきのない笑顔です。

130521_1

でも、ギャラはもらいます。

130521_2

あんず 「へへへ」

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←芝桜に1クリックお願いします♪

2013.05.21 / Top↑
昨日から、あんずは幼稚園にお泊まりしています。
なので私はのんびり~
昨夜は職場の食事会だったので、久しぶりの夜更かしでした。
食べ過ぎで苦しいです(苦笑)


      


130519_1

散歩中のひとこま。
あんちゃん、ママの足を踏んでるようにみえますよ(笑)

130519_2

横から見ると、こんなかんじ。
あんちゃんたっちが上手です。
このままトコトコ歩きますよ。
おやつがあると、歩行距離も伸びます(笑)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←上手にたっちできるね!の1クリックお願いします♪



2013.05.19 / Top↑
今年のGWは寒い日が続きますね。
連休前半は、姉家族が遊びにきていたので、賑やかに過ごしました。
後半はお出かけとトリミングの予定です。
あんずのトリミングだけじゃなく、ママもさっぱりしたいです


    


近所のお散歩コースは・・・

130502_1

桜の名所(らしい)です
きれいな桜が咲いてます


130502_3

あんず 「いっぱい咲くんだよ~!」

130502_2

あんず 「モデル頑張ったから、おやつよね

カフェでおやつを期待してるようですね。
桜もあんずの笑顔も満開です(笑)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←笑顔満開に1クリックお願いします♪

2013.05.02 / Top↑