もう6月なんて早いな~
・・・なんて思っていたら、もう6月後半。
早過ぎやしませんかね??

      


130619_1

あんず 「ママ、早くっ!」

ゴキゲンでお出かけのあんずさん。
この日は久しぶりの晴天で、お出かけ日和でした。

130619_5

元町のローズガーデンをお散歩です。
横浜在住16年。
バラの時期に初めて来ました。

130619_2

あんず 「あんのお庭へようこそ~」

バレバレな嘘(笑)
でも、こんなお庭があるといいねぇ~

130619_3

暑い日だったので、どの写真もベロ出し写真ばっかり!
でも、暑かったけど楽しいお散歩でした。

130619_4

私が気に入ったのは、このピンクのバラ。
(名前??・・・さぁ?)

バラがきれいだから、写真を撮る人がたくさん。
私があんずを撮ってると、後ろからその写真を撮る人も・・・

何か声かけてくれればいいのに。
(私のたくましい背中は写さないで欲しいですのよ)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←きれいなバラに1クリックお願いします♪

2013.06.19 / Top↑