7月20日で
あんずは8歳になりました

早いな~
あっというまだったな~~

気持ちはまだパピーなんだけどな(笑)

130720

健康に気をつけて、楽しく暮らしていこうね。

もっとゆっくり年をとって欲しいのにな。
年齢的にはシニア期に入っています。
デンタルケアや体重管理もしっかりしないとね。

ずっと美味しいのを食べさせたいからね。
食いしん坊のあんずには、一番大事なことだからね。

これからも、ママの宝物でいてください。

あんず、誕生日おめでとう!


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←誕プレに1クリックお願いします♪

2013.07.20 / Top↑
こんにちは~
久しぶりのあんずにっきですよ~~

それにしても、雨ばっかりだね~
昨日もお散歩中に、急に雨降ってきたの。
あんずとママは駆け足で帰ったよ。

130704_2

あんず退屈です。

130704_1

お出かけしたいな~
美味しいの食べたいな~~

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←退屈なあんずに1クリックお願いね♪

2013.07.04 / Top↑