先日までの猛暑が嘘のように感じる、今日のあんず地方。
午前中まで降っていた雨も止み、道路も乾いてきたようです。
お散歩行けるかな~~


    

親戚宅に、新しい家族が仲間入りしたので、会いに行きました。

130825_1
私がムッチリしてるのには気付かない方向で・・・

ラブラドールの沙羅ちゃん
元気いっぱいの女の子です。
この時は3ヶ月くらいだったかな?
まだまだパピーちゃん。

でも、体重はあんずの約4倍。
さすがラブだね~~

130825_3

遊ぼう~~~~の猛アピール中(笑)
あんずは怖がって、大嫌いな掃除機の陰に隠れてました。
(すぐにつかまったけど@

130825_4

ここのお宅の先輩犬くうちゃん(黒ラブさん)
くうちゃんは大人しいけど、大きいからやっぱりあんずは苦手
おやつタイムの時だけは近寄ります。
わんこ用おいもケーキを仲良く食べました。

そんな時・・・

130825_2

まだフードのみの沙羅ちゃんは、捕獲されておりました(笑)

今度はみんなで食べようね

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←元気いっぱい沙羅ちゃんに1クリックお願いします♪

2013.08.25 / Top↑
残暑お見舞い申し上げます

毎日暑いですね~~
あんず地方、今日も真夏日です

130817_2

あんずは保冷剤を巻いて、のんびりしてますよ~~

あんちゃん、ご挨拶は?

130817_1

・・・お布団干したいんだけど、いいかな?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←のんびり親子に1クリックお願いします♪

2013.08.17 / Top↑
先日、ぶい~んと飛行機に乗って

130804_1

沖縄へ行ってきました

130804_2

首里城を見学したり

130804_3

グラスボードに乗って魚を見たり

130804_4

美ら海水族館に行ったりしました。

水族館、行ってみたかったんですよ~~
餌付けやショーを回って、1日遊べますね。
プラネタリウムもあって楽しめました。

イルカのトレーナー体験もできて大満足です

130804_5

えへへ(笑)

あんずさんは・・・

130804_6

お留守番ありがとう
一緒に行きたいけど、飛行機がなぁ・・・


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←お留守番頑張ったね!の1クリックお願いします♪
2013.08.04 / Top↑