あんずのお散歩コースに、大きなひまわりが咲いてる場所がありました。

何度もカメラを忘れ、やっと写した写真です

130924_2

2メートルくらいあったかな?
高~く高く伸びてました。

130924_1

あんず 「鼻しか写ってないんじゃない?」

130924_3

1人で写す限界です(笑)

今は刈り取られ、家庭菜園(?)に戻ってるようです。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←巨大ひまわりに1クリックお願いします♪

2013.09.24 / Top↑
今日は十五夜だそうですね
お天気もいいし、きれいなお月様が見えそうなので
これからお餅をつきます(ホント)

ホームベーカリーでですけどね~。

できるかな?(初挑戦)
ハテハテホホーッ♪←知ってる?


      


130919_1

今年の夏は、よく梨を食べました。
実家の近くが梨の産地なので、販売所で買ってます。

130919_2

この方も、梨が好きです。
(食べ物全般が好物だけど/笑)
冷蔵庫から出したら、一目散に飛んできます(笑)

あんず 「美味しいよ!」

来年も、また美味しい梨を食べようね。


130919_3

あんず 「何回寝たら来年?」


梨といえば、ふなっしーですが(?)
船橋は、あんまり梨を推してないようですね

ふなっしーの背中のチャックが、いつ壊れるか、ひやひやしてます。
あ、チャックじゃなくてイリュージョンって言うらしいですね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←来年を待つあんずに1クリックお願いします♪

2013.09.19 / Top↑
今年の夏、あんず家にお客様がいらっさいましたよ。


130914_1

カブトムシさんです。

散歩に行こうと玄関開けたら、扉の前で休憩中でした(笑)
なかなかの大きさでしたよ~


130914_2

あんず 「見慣れないお友達ですね・・・」

あんずさん、フンフン鼻息でご挨拶(笑)

写真を撮った後、家の前の木の下までご案内。
カブトムシなんて、久しぶりに見た気がします。


130914_3

あんず 「あんずのおうちに遊びにきてね」

来年も会えるかな?


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←カブトムシさんに1クリックお願いします♪

2013.09.14 / Top↑
9月になり、朝夕はもちろん、日中もかなり過ごしやすくなりました。
あれだけ「暑いー」「早く涼しくなってー」なんて言ってましたが
涼しくなると寂しくなるのは勝手ですね~(笑)


話は変わりますが、オリンピックの東京開催が決まりましたね
2020年かぁ~
楽しみだな~~

あんずと一緒に見に行けたらいいなぁ~~
(私ったらいくつかしら?考えると恐ろしい


    


130908_1

こちら、沙羅ちゃんのプニプニ肉球
パピーちゃんなので軟らかいし、ゴールデンなので大きく
触り心地バツグンです

130908_2

こちら、あんずの肉球。
ザラザラだし小さいです。
肉球クリーム使った方がいいのかな?

なんて言うママの足裏もザラザラです。
なんとかしないと・・・


130908_3


あんず 「ケーキ食べたい・・・」

ザラザラでもプニプニでも、元気が一番ですね^^


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←五輪決定のお祝いに1クリックお願いします♪

2013.09.08 / Top↑