引っ越して以来、あんずに位置関係を覚えてもらおうと
今までより散歩の回数が増えました。
私が家にいるってのもありますが


131027_1

お散歩にゴキゲンのあんずさん。

131027_2

あんず 「誰かいますかー?」

飛び込まないかヒヤヒヤです
(前科あり)

131027_3

この公園は、夕方になると近所のお子様たちで賑わうので
早めの時間に行くのがベストです。
そうしたら、芝生でかけっこできるしね。

131027_4

だんだん秋も深まってきましたね。
今のうちに、たくさんお散歩しようね。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←明日は研修で気の重いママに1クリックお願いします♪



2013.10.27 / Top↑
すっかり寒くなってきた、newあんず地方。
衣類の入れ替え中です。
一度にやると疲れるので、ちょっと休憩中です(笑)
私の分が終わったら、あんずのもやらなくちゃ!


      


131019_2

仕事を辞めたので、今まで出来なかったことを少しずつ。
まずはネイルサロンへ行きました。
嬉しくて、つい指先見ちゃいますね~~~

写真は、友人と偶然にも同じようなネイルだったので、記念にパチリ

新しい職場はネイルOKか確認しないと・・・
(確認するより先に、次の予約を入れてしまった

131019_3

ステラおばさんのカフェにも行きました。
1時間1ドリンクでクッキー食べ放題。
そんなに食べれるもんじゃないですけど、いろいろ食べ比べてきました。

131019_1

あんずとお散歩もたくさんしてますよ~

あんずは「なんでママおうちにいるの?」って思ってるだろうなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←もじゃもじゃあんずに1クリックお願いします♪

2013.10.19 / Top↑
10月に入り、キンモクセイのいい匂いがしますね~
もう、秋っ!って感じです。


さてさて、ワタクシ、また引っ越しをしました。
前の引っ越し荷物を片付ける前に、引っ越しちゃったよ~(笑)
そして、今の家でも段ボールが部屋になじんでます←片付けよう!

ア~ンド、仕事も辞めました。
辞めたんだよね。。。?
ヘルプで行くことはあっても、シフトには入ってないし~
でも、まだロッカーそのままだし~

新しい仕事に行くまで、ちょっと時間があるから
今はあんずとのんびりしています~


131010

あんずのお気に入り場所(笑)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←久しぶりの1クリックお願いします♪

2013.10.10 / Top↑