今年もあと・・・9時間を切りました。

いや~~~
いろいろあったなぁ~~~

予定外の引っ越しや転職。
ストーカー騒動もあったな。

あんず&ママの、ふたりで激太りもあったわ~~
もうね、どうやったら痩せるのかわからない@涙

いいことも悪いこともあったけど
いつか笑って思い出せるといいなぁ。

来年は、もっと幸せな年になりますように。

131231

あんちゃんの笑顔をもっと見られますように!

来年もよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←今年最後の1クリックお願いします♪

さて。
私はこれから武道館でCDLです
うひひ
2013.12.31 / Top↑
お友達のみんな、めりーくりすます

131225_1

クリスマスだから、ママにドレス着せてもらったよ
ダッフィーちゃんもクリスマス仕様なの。
最近、ママはダッフィーちゃんとシェリーメイちゃんのお洋服ばっかり作って
あんずのは全然なんだよ。

あんずも新しいお洋服欲しいなぁ~

ママちゃんサンタさん、お願いしますね。

131225_2

あ、おやつももちろんお願いしますね

ママがさっき、ケーキ買ってきてたよ。
たぶん、あんずのだよ
おりこうにしてたら、食べられるかな?
楽しみ~~~


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←クリスマスプレゼントに1クリックお願いね♪

ママちゃんサンタからあんずへのプレゼントはケーキです。
お洋服はボチボチ作ろうかな・・・

私はファンヒーターの調子が悪いので
サンタさんプレゼントお願いします!
しかし、サンタさんは渋滞にハマったのか、今年も現れませんでした。。。
おっかしいなぁ~

2013.12.25 / Top↑
とってもお久しぶりです。
秋も終わり、冬になり、寒い日の続くnewあんず地方です。

新しい仕事も始まり、覚えるコトが多く、脳内メモリー残量が不足しています。
毎日エラーをおこしてますよ(苦笑)
ボチボチ頑張ります・・・


      


131219_1

秋の写真です。
この時は、晩秋とはいえ、まだ暑い日もありました。
なので、薄着のあんちゃんです。

ちょっと足を伸ばして、遠くの公園まで行ってみました。
newあんず地方は、大きな公園がいくつかあります。
お散歩にはいいねぇ~。
駐車場も格安です←ポイント(笑)

131219_2

コスモスも咲いてますが・・・

131219_3

桜も咲いてます。

131219_4

散歩道をズンズン歩くと、カブトムシのオブジェがありました。
ご挨拶中のあんちゃん(笑)

131219_6

お友達になれたかな~?

131219_5

秋散歩を楽しんだ日でした。
満足満足

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←季節がバラバラな写真に1クリックお願いします♪

2013.12.19 / Top↑