ある晴れた日。
仕事へ行こうと歩いてたら、ノーリードのプードル君が歩いていました。

「どこのおうちのコ?」と聞いても返事はありません。
それどころか、ただの怪しい人です。

近くには交通量の多い通りもあります。
迷いましたが、交番へ届けることにしました。

鑑札は付けてなかったけど、狂犬病の札は付けてました。
なので、すぐに見つかるかな~と思って。

ただ、ノーリードです。
プードルとはいえ、ちょっと大きめです。

片手で持つのは重い・・・
左手には鞄、右手にはプードル。

交番までの道のりは長かった・・・

届けてから2時間後には飼い主さんの元へ戻ったようです。
よかったよかった。

ゴミ出しの時に出て行ったそうです。

万が一の時のために、ちゃんと鑑札付けるようにしないといけませんね。
あんずは何も付けてないから、迷子札作ろうかな。


その前に、あんずさん。
飛び出してはいけませんよ。


14119

・・・あんまり聞いて無さそう。
眠そうな顔になってます(苦笑)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←おねむのあんちゃんに1クリックお願いします♪
2014.01.19 / Top↑
あけましておめでとうございます

2014年が素晴らしい年になりますように!

140101

きっといい年になるよ!@前向き(笑)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←お年玉クリックお願いします♪

2014.01.01 / Top↑