おともだちのみんな~

メリークリスマス

141224

おりこうさんにしてたら、サンタさんからプレゼントもらるってママが言ってたよ
あんずのところには来てくれるかな?

あんず、よくママに怒られてるから心配・・・

でも、お留守番のお仕事頑張ってるから大丈夫だよね。
ママのお布団あたためサービスも毎日してるよ。

141224_1

来ててくれるか、心配なあんずです。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←心配なあんずに1クリックお願いね♪

2014.12.24 / Top↑
僻地ブログを通り越し、秘境ブログになってまいりました。
えぇ、絶景は見れませんけどね(笑)
あるのはあんず家ののんきな暮らしぶりだけです。

更新の仕方もアヤシイです(毎度の事)


さて。
初めて、昭和記念公園に行ってきました。
ドッグランもありますが、登録票&注射の証明書を忘れたので寄らず。
寄ってもあんずはランランしないんですけどね。
ポテポテ歩くか抱っこ抱っこです。

141204_2

あんず 「そんなことより、早くコスモス見に行こう~!」

そうです、コスモスを見に来たんです

141204_3

141204_4

このエリアは、赤&ピンク&白が多め。
一口にコスモスといっても、いろんな種類がりますね。

黄色&白多めのエリアは違うところにありました。

たどり着くころにはダウン寸前(苦笑)

141204_5

元気なのは、この子だけ~(笑)

141204_6

まぁ、あんずの笑顔が見られれば、オールOKなのです




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←お久しぶりの1クリックお願いします♪
2014.12.04 / Top↑