Happy Halloween

151030_1

おやつくれないと・・・

151030_2

いたずらするよ~~~!


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←クリックしてくれないといたずらするよ~~~!
2015.10.30 / Top↑
1ヶ月くらい前かな?

151025_1

久しぶりに電車に乗ってお出かけしました。
矢印の辺りが鼻です


151025_3

曼珠沙華を見に行きました。
辺り一面、真っ赤!

151025_2

あんず 「ぷはー!やっと出られた!!」

小1時間バッグinしてたから、お口まわりがベチョベチョです。

151025_4

たくさん人がいるので、気になってうまく写真が撮れな~い!
(技術とモデルのせいなのに/笑)

私、あんずの首を押さえてるみたい・・・

151025_5

川を渡ります。
あんずが飛び込まないかヒヤヒヤしました
(前科あり)

151025_6

曼珠沙華、キレイだったね
また来年も見に行こうね。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←曼珠沙華に1クリックお願いします♪

2015.10.25 / Top↑
世間は3連休の最終日。
穏やかに晴れたあんず地方。

あんず家は不定休なので、連休は関係ないけど
穏やかに過ごしています。
(ただゴロゴロしてるだけ~)


      

151012_1

あんずさん
にっこり笑顔が素敵です。

笑顔の理由は・・・

151012_2

お友達にいただいた、お気に入りのおやつ。
わんこにぼしがあるから!

151012_3

食欲の秋ですね。
あんずも、私も(笑)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←食欲の秋に1クリックお願いします♪

2015.10.12 / Top↑