私の一番好きな食べ物は苺なんですがね。
(世界で一番どうでもいい情報)

味も好きだし、香りもいい。
見た目だってパーフェクト!
まさに芸術です

先日、栃木に行ったとき・・・

160428_2

気になっていた淡雪を買いました。
薄~いピンクが可愛いです

160428_1

あんず 「全部ママの?」

・・・
・・・・・
あんずには、ほんの少~~~しね。

お昼寝してるうちに食べようと思っても、冷蔵庫開けると反応するからねぇ・・・。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←淡雪に1クリックお願いします♪


え?
味ですか?

私はとちおとめの方が好き

来年は黒苺を狙います!!!!


2016.04.29 / Top↑
年度末のバタバタも過ぎ、花粉症も落ち着いてきた今日この頃。
あんず地方は不安定な天気が続いています。
今日の雨も午前中早くには止む予報だったのに、お昼近くまで降ってるし。
散歩に行けないあんずは、ふて寝してます。
膝の上だから、重い(笑)


      

160414_1

先月末のお出かけです。
都心は満開だったけど、あんず地方は七分咲きかな?
大きな公園に、お花見に行きました。

160414_2

あんず 「菜の花も咲~いて~るよ~~

ゴキゲンのあんずさん

160414_3

あんずがゴキゲンだと、ママは嬉しいです。
えぇ、二重顎なんて気にしませんよ・・・

160414_4

ずっと笑顔のあんず。

きっと・・・

160414_5

あんず 「モデル料は奮発してもらわないとね

そう思ってるはず(笑)

お花も綺麗だし、お弁当は美味しいし、お散歩もしたし。
楽しい1日でした!


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←お花見散歩を楽しんだ親子に1クリックお願いします♪

2016.04.14 / Top↑