大きな台風が近付いてきてますね。
どうか、被害がおきませんように。


      

あんず~
あんず~~

161828_3

あんず 「なんざましょ?」

161828_4

スイカ買ったよ~
『ひとりじめすいか』っていうらしいよ
冷やして、あとで食べようね

161828_2

あんず 「あんがひとりじめ?」

おなか壊します。

161828_1

あんず 「はやく食べたいな~」

ママがひとりじめしないか、心配なあんずでした(笑)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←すいかに1クリックお願いします♪

2016.08.29 / Top↑
こんにちは~
久しぶりのあんずにっきです。

毎日アチチな日が続くね。
あんず、今年も首から保冷剤さげてるよ。
ママも時々、首に巻いてるよ。
ふふふ、おそろいだよ~~


あのね、あんず・・・

160811_1

お誕生日にケーキ食べたよ!

160811_2

あんず、ケーキ大好き!
全部食べれる!

でも、あんずはちびっ子だからダメなんだって。
何度も食べられるのは嬉しいけど、たくさん食べたいよね。

160811_3

ママ、はやくお皿に入れてー!


あとね、新しいお洋服も買ってもらったよ。
ひんやりするワンピースなんだ~。
これ着てお出かけするのかな?

あんず、楽しみ~~~

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←おいしいケーキに1クリックお願いね♪

2016.08.11 / Top↑