Happy Halloween

161031_2


あんずさん あんずさん。
おやつあげるから、いたずらしないでね。

161031_3

あんずの好きな、おいもクッキーを召し上がれ!

もう、いたずらしないでね。

161031_1

あんず 「どうしよっかな~?!」


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←かぼちゃあんずに1クリックお願いします♪

2016.10.31 / Top↑

やっと涼しくなってきた先月末。
久しぶりに電車に乗ってお出かけしました。

161015_1

あんずも嬉しそう♪
久しぶりだもんね。

161015_3

埼玉へ曼珠沙華を見に行きました。
去年も行った同じ場所。

161015_4

前日は雨だったし、お客さんも多いから、あんずはダッコで移動です。
敷地内はダッコだけど、遊歩道は散歩しましたよ。

たくさん歩いて、あんずも私達も大満足です。

ただね。。。

161015_2

花の盛りは終わってました・・・
行くのが遅かった!

来年はトップシーズンに行きたいな~

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←曼珠沙華に1クリックお願いします♪

2016.10.17 / Top↑

先日のお話です。
親戚宅のコをお預かりしましたよ。

161015_4

COCOちゃんで~す
7歳の男の子。
トイプー・・・といっても8キロ近くある大きなコ。
人もワンコも大好きです。


161015_3

おやつがあれば、一緒に写真が撮れますが

161015_1

たいてい、こんな感じ(苦笑)


161015_2

おやつの力は偉大なのです。

そして、あんずさん。
また歯が出てます・・・


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←偉大なおやつに1クリックお願いします♪

2016.10.06 / Top↑