メリークリスマス♪

161225_3

サンタさんだかトナカイさんだか、よくわからないあんずです(笑)


161225_2

今年はツリーを出さなかったから、ミニツリーと一緒に

あんず 「ちっちゃすぎない?」
いいのいいの。
気分だから←

それより、あんずさん。
モデルさん頑張ったら、ケーキあるよ~~。

161225_1

あんず 「(・・・ケーキ!)」

だから・・・

161225_4

いとこのココちゃんと、もうちょっと仲良く写真撮らせて・・・


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←メリクリ!の1クリックお願いします♪




2016.12.25 / Top↑
ある晴れた秋の日。
昭和記念公園でお散歩しました


161216_2

見事な銀杏並木です
写真を撮る人が多かったな~

161216_1

あんず 「たくさん歩くよ~~!」

おっ!
疲れてもダッコは無しですよ(笑)

161216_3

あんず 「ちょっと風が強いね~」
あんずはヨロヨロしながらも、頑張って歩きましたよ~
(ママも頑張りましたよ~~(笑)

161216_4

ママとパチリ
あんちゃんちょっとお疲れ顔

161216_5

広い敷地内をたくさん歩いて、大満足な秋散歩でした~。
次は春に行きたいな

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←楽しい秋散歩に1クリックお願いします♪


2016.12.17 / Top↑
もう12月。
今年も終わりだな~

年賀状作らなきゃ~
大掃除しなきゃ~
クリスマスの飾り出さなきゃ~~

何もしてないあんず家です・・・。
やる気はどこで売ってますかね?




あんず 「くんくん・・・」
161208_1

あんずどらやきをいただきましたよ。

甘酸っぱいあんず1粒が入ってます。
餡の甘さと、あんずの甘酸っぱさが美味しかったです~

161208_2

あんず 「あんも食べれる???」

・・・無理。
あんずには、ワンコクッキーあげようね。

一緒に食べれたらいいのにね~

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←あんずどらやきに1クリックお願いします♪

2016.12.09 / Top↑