先日、右手が勝手にクリックし(責任転嫁/誰に?)、洋服を大量注文してしまいました汗
夜中のネットショッピングは危険です。
明け方のテレビショッピングで買い物をしてしまうmacky母を笑えない・・・(実話)。


あんずの物はネットで買うことが多いです。
だから宅配便が来ると、あんずは全て自分の物だと思ってる様子。

あんず改め、モジャ子改め、ジャイアン?

macky「あんず~、お洋服届いたよ~。いっぱい買ったよ~」

届いたの


箱と一緒に記念撮影(笑)

macky「何が入ってるかな~?」

どりどり?


あんず「どりどり?」

箱の中に興味津々(笑)

macky「こんなのだよ~」

こんなの


今回はiDogさんのアウトレット中心に購入。
買いすぎですsc06

macky「あんず~、どれがいい?」

選び中


早速選ぶあんず。
動きが速くてブレてます(苦笑)。

これにする


あんず「これにする~」


って事で、早速着てみましたハート

どう?似合う??


あんず「どう?似合ってる??」

ちょっとパンパンなのは気のせい?(笑)
ひょっとして太った??

あんず「ママ~、あんず心配な事があるんだけど」
macky「ん?何??サイズ交換???」

心配


あんず「ちょっと買いすぎじゃない?大丈夫なの?」


飼い主より冷静だな・・・。



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←冷静なあんずを応援してください
スポンサーサイト
2007.05.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/10-a4e28d50