雨が降ったり止んだりの横浜。
散歩のタイミングを逃し、あんずはがっかりしてました。
ちょっとベランダに様子を見に行こうもんなら、近くまで来て目をキラキラ。
きっと「散歩行くの?行くの??」って聞いてるんでしょう。

ママに聞かずに、空に聞いてちょ。



最近、お出かけ場所は私の実家ばっかりになってるあんず。
でも先日、久しぶりにおでかけしました。
メンバーは、macky・オット・macky姉・義兄+あんず。

まずはペットのショッピングセンターへ。

071201_1


あんず 「久しぶりにおでかけなの♪」

071201_2


ペット用のカートがあったので、乗せてみました。
以前一度だけ乗せたことあったけど、その時はへっぴり腰でブルブル。
今度もダメかな~と思ったけど、わりと普通(?)に乗ってました。

ここで、トレーナーとおやつを購入。
おやつは家に忘れてきたので、とりあえず(苦笑)。

そして、アウトレットへ移動。

071201_3


あんず 「ママ、おやつちょうだ~い

先程のおやつ大活躍です。
お出かけにおやつを忘れちゃいけませんね。
遠足ではおやつは必需品です。(何言ってるんだ?/笑)。

カフェでは

071201_4


あんず 「あんずにもくれないかな~」

義兄が食べてたケーキが欲しくて、おねだりビーム攻撃!(笑)。
あんず、さっきおやつ食べたでしょ!

私たちのおやつは

071201_5


話題(?)の焼きドーナツ。
プレーンを購入。美味でした。今度はお芋味を買ってみようかな♪


たまにはみんなで出かけるのもいいですね!


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←ちょっと押してみて、お嬢さん!(笑)
2007.12.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/108-0f996273