今日はポカポカ陽気でした@関東地方。
実家に帰ってたんですが、ダウンを着てたら母に「暑くないの?」と何度も聞かれました。
・・・ちょうどいいんだな(笑)。

はい、寒がり1号ですjumee☆shy1



あんずのお散歩コースに「どんぐり階段」があります。
命名は私(笑)。どんぐりが大量に落ちてたから(笑)。
そこでの出来事。


071207_1


あんず 「あっ!

071207_2


にゃんこ発見!!

071207_3


あんず 「ママ・・・誰かいるよ・・・」
macky 「ネコちゃんだね~

071207_4


あんず 「・・・(あっち行ってくれないかなぁ)」@ガン見中

しばらく見つめていたら

071207_5


遠くに行っちゃいました。
macky 「ネコちゃん行っちゃったねぇ」
あんず 「ワンワンワンッ!」

いなくなってから吠えないでよっ!

近くにいる間はしっぽ下がってたのに、いなくなったら急に吠え出す。
ビビリ~ナの本領発揮のヒトコマでしたorz


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←「ネコも怖いの?」クリックお願いします♪



今夜はカレーが食べたいなぁ♪
2007.12.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/111-a66d0af7