伸び放題のモジャ子状態だったあんずをトリミングに連れて行きました。
・・・2ヶ月以上経ってたかも。
あんず、ごめんよぅ。

071211_1


写真の色が悪くてすみませんm(__)m (撮影・オット)。
見事なモジャ子っぷり。
途中、何度か私がカットしてたんだけど、やっぱりモジャ子です。

さぁ、トリミング後も見てみましょう~!(笑)。

071211_2


じゃん♪♪
二回りくらい小さくなりました。
顔がハッキリわかります(笑)。

071211_3


はい、モデルさん横向いて~(笑)。
あんず、猫背?

071211_4


足はブーツカット。耳は少しカットしてもらいました。

トリミング後のフワフワは格別。
気持ちいいので、ずっとナデナデしています。

あんず、キレイにして貰ってよかったね~!

071211_5


あんず 「疲れたから眠いの」



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←「似合う?」byあんず
2007.12.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/113-11532992