クイズの締め切りは明日ですが、忘年会は済ませてきましたjumee☆shy1
美味しかったです♪

ダンナが出張中の忘年会だから、あんずは留守番タイムが長くなってしまいました。
あんずは留守番中はトイレを我慢するから、それが心配。
1次会でさくっと帰宅しました

「ただいま~」と帰ると、お帰りなさいのダンス。興奮しすぎです(笑)。
やっぱりトイレを我慢してました。
ちゃんと置いていってるんだから、すればいいのに・・・。
何が嫌なのかい?


071214_1


あんず 「だって褒めてくれる人がいないんだもん」

・・・だからって汗

まぁ、留守番頑張ったからオヤツ食べる?
macky 「あんずの好きなヨーグルトだよ~」

071214_2


あんず 「食べた~い!」
macky 「はい、どうぞ」

071214_3


あんず 「おいち~


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←お留守番頑張るあんずに1クリックお願いします♪


クイズの締め切りは明日!
回答お待ちしてます m(__)m

問題・今年の忘年会のメニューは何だったでしょう?



2007.12.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/115-e6b5562a