寒い・・・。
寒すぎる・・・。

部屋の中でダウンベスト着るのって変ですか?(笑)。

あんずはフリース着てます。
毛がフワフワなのに寒がりなんですよね(^^ゞ


さてさて。
先日のクイズの結果発表です~!
どんどんどーん。ぱふぱふっ。

問題・忘年会のメニューは何でしょう?

このワンコとは全く関係ない問題(笑)

正解は・・・

071216_1


でした~。

いろいろ話題の・・・

071216_2


この人の店でした。

ホントはぐつぐつしてる鍋の写真を撮りたかったんですけど、テーブル脇で調理してくれ取り分けてくれるお店でした。
それなのにサラダは自分で取り分けます(笑)。


正解者は
飼い主さん、ぴーすけさん。
桃のママさんも「鍋」って書いてたからOKです~

お三方で「クリスマスカードをもらってもいい」と思われたら、メールフォームからご連絡くださいませ。
私はセンスも技術もございませんので、非常にショボイのが出来上がってます。

笑わないでね。


あ。
もし「どんなショボイのか見てみたい」って思われた方がいらっしゃったら、メールフォームからご連絡くださいな。
こちらは先着2名(予定)です。


最後に私信です。
携帯に一言「肉!」とだけ送ってきた友人。
ハズレ~!ぷぷ


あんず、ヤケ酒にならなくてよかったね~♪

071216_3


あんず 「出番無かったの・・・。主役のはずなのに・・・」



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←すねるあんずに応援1クリックお願いします♪




スポンサーサイト
2007.12.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/116-b1047e81