前回、あまり全然出番の無かったあんずさん。
さて今回はどうでしょうか?(笑)


散歩途中に『おすわり』。
興奮してるときでも、私の声に反応するように練習してます。
効果は謎。

今日はこんな場所で『おすわり』

071218_1


階段です。
ちょっと見えにくいですね。

歩き出したら、どこからか呼び止める声が・・・。
誰?どこから聞こえるの??

071218_2


あ!ニャンコだ!!
先日この階段で会ったネコさんです。

071218_3


あんず 「このまえ会ったよね?」
左から挨拶。

071218_4


あんず 「ねぇねぇ。覚えてる?」
右から挨拶。

071218_5


あんず 「私、あんずっていうの」
最後は正面から。

そう話してるかのように、角度を変えてご挨拶してました。
ネコさんは無反応でしたけどね(笑)。

ご挨拶してご機嫌なあんず。

071218_6


あんず 「ネコさんとお話したのよ~!」

勢いよく走ってます
ママも走りながら頑張りました(苦笑)。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←お友達になれて良かったね♪



2007.12.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/117-be10b8e0