今日も良い天気!@横浜。
そんな天気もおしまいみたいです。明日から下り坂・・・。連休は雨みたいですね。



新しい洋服を着て出かけた先は幼稚園

071222_1


あんず 「幼稚園にきたのよ!」

あんず・・・。
真ん中に出てきてお友達と遊んだら?

071222_2


あんず 「ママ、あんずはお姫様みたいなドレスだから暴れちゃだめなのよ!」

しまった・・・。
ビビリ~ナの言い訳を作ってしまった・・・orz
それ着てなくても遊べないぢゃん・・・。

071222_3


あんず 「まずは水分補給よね~。乾燥してるから」

このドレスって、ちょっと短い?
お尻出過ぎでしょうか?

ちなみに後ろ姿は・・・

071222_4


こんなかんじ。

いいな~、あんずは。
お姫様のドレスでトールローズ
ママも着たいなぁ!



似合わないのは百も承知です(苦笑)


この日はあんずを幼稚園に預けて、私は家でワックスがけ。
あんずがいたらできないですからね。
床を洗って、ワックスかけて。体力勝負で疲れました!
あんずは逃げ疲れてヘトヘトです(笑)。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←「ワックスがけお疲れ様!」の労いクリックお願いします(笑)♪





2007.12.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/119-7dc9f389