GWも終わりましたね。
ようやく休みの合った連休後半は、お互いの実家に行ってきました。

あんずはmacky母を「りんご絵文字名を入力してくださいをくれる人」と認識したようで、執拗に催促。
もう離れません(笑)。

ちなみに、オット母の事は「おなかをナデナデしてくれる人」と認識しています。
姿を見ると→ごろーん(仰向け)




私が出かける準備をしていると・・・

ドコ行くの?


あんず 「ん?ママ出かけるの?」

あんずはよく顔だけ出して観察しています。
まるで『家政婦は見た』(笑)


行き倒れ


あんず 「あんずを連れて行ってくれないなら、ここ動かないもん!」

簡単に突破できるバリケードです(笑)

macky 「あんず、ペット博行くよ~!」

幕張


あんず 「連れてきてもらいました(にっこり)」

あんずさんゴキゲンです(笑)。

着いたところは幕張のペット博。
連休だけあって、会場も会場付近もたくさんの人!
踏まれないようするのが大変でした。

会場では運動会を見たり、macky&あんずの写真を撮ってもらったり、サンプルを貰ったり。
たくさんのワンコにご挨拶したり。

人&ワンコの多さに圧倒され、会場で写真撮れませんでした。
もっと慣れたら撮れるかな?

会場で貰った物&買った物です。

戦利品



この他に「いぬ水」という商品ももらいました(撮り忘れ)。
靴を500円、Tシャツを200円で買えたのはお買い得でしたv


また行こうねちな♪





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←1クリックお願いしますワン♪
スポンサーサイト
2007.05.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/12-9e430744