今回までトナカイあんずなのはご容赦願いたい。
ネタはあるけど、時間が無くてねぇ・・・。
「計画性も無いでしょ」なんてハッキリ言っちゃダメ。

ダメったらダメ。

そっと胸の中にしまってくださいな@懇願。


いつもと違うテンションなのは、眠いからです(笑)。
あんずはとっくに夢の中・・・



先日、トナカイ衣装でららぽーとに行きました。
ここしか行くトコないの?ってくらい行ってます(笑)。
せっかく来たので、JOKERで休憩

macky 「あ、そうだ!」

071229_1


あんず 「ん?何??」

・・・(黙)
寝違えるよ?

以前来たときに、お店で写真を撮って貰いました。
それがどこかにあるかな~?って思ったら・・・

071229_2


じゃん♪

071229_3


いたいた
しかも表紙だよ~~

良かったね~あんず!
せっかくだから、記念撮影しなくっちゃね!

071229_4

やっと撮れたこの1枚。

あんず 「いいよー、しなくって」

その逃げる姿は、まるで家族写真を拒む思春期中学生のよう。

macky 「せっかくなんだからさぁ!」

071229_5


あんず 「それより外で遊びたいな~」

写真より外が気になるあんずでした(苦笑)。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←思春期のあんずに1クリックお願いします♪


思春期は反抗期。
いろいろ大変です。



2007.12.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/122-07270019