「忙しい」が呪文のようになってるmackyです。
仕事も終わり、時間は出来たけどやることいっぱい。
普段からマメに掃除してれば、慌てることもないんですけどねぇ・・・がっくり
毎日、少しずつ大掃除やってます・・・。

この日は曇りだったので、窓&網戸掃除。
窓の隅の方って難しいですよね。
最初は頑張ってキレイにしてたけど、だんだん「・・・ま、いっか」になってしまいます。
本当はいけないんだけど(苦笑)。

我が家はベランダに蛇口がないので、お風呂場とベランダのバケツリレーで大変です。
いい汗かいて、ちょっとはダイエットになったかな?@期待


071230_1


あんず 「ママ、それ何?新しいオモチャ?」

網戸洗いのタワシに興味津々なあんず。
このタワシといい、窓ふきのぞうきんといい、動くから面白そうに見つめてました。
あんず~見てないで手伝ってよ~!

071230_2


・・・やっぱりいいや(笑)。
大掃除はほぼ終了。
でも、年内にキレイにしときたいのが残ってます。

ね、あんず♪

071230_3


あんず 「なんだか嫌な予感がするわ・・・。」


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←嫌な予感がしなくてもクリックお願いします♪


2007.12.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/123-a5c66fa2