風が強いけど、爽やかな快晴です@横浜


大掃除のラストは、もちろんこの方!

071231_1


あんず 「・・・やっぱり」

まぁまぁ、そう言わず(笑)。
きれいさっぱりして、お正月迎えたいもんね~!

071231_2


あんず 「ママは?」

びっくりびっくりびっくり
マ・・・ママも美容院行きたかったよ・・・。

ママはいいから、あんずキレイにしてもらって~!
幼稚園でシャンプーしてもらいました♪

071231_3


あんず 「ふわふわでしょ~♪」
macky 「いいねぇ~」@親ばか

071231_4


あんず 「ママだって美容院行けばいいのに~」

はい、年明けに行きますとも・・・。
心なしか、あんずの表情が自慢げに見えます(苦笑)




春にブログを始め、みなさんと知り合えた事がとても嬉しいです。
来年もマイペースで更新しますので、宜しくお願いします!
さ、あんずも挨拶して!

071231_5


あんず 「こんなママだけどヨロシクね



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←今年最期の1クリックお願いします♪



2007.12.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/124-31eb413b