お正月はといえば・・・


080101_1
撮影・macky姉

富士山でしょ!

ここまで大きくは見えないですけど、横浜からも富士山見えました♪
お正月から縁起がいいねぇ

ね、あんず!

080101_2


あんず 「お正月だからねぇ・・・」

080101_3


あんず 「着物着せてもらったの~」

080101_4


あんず 「どう?似合う??」

(苦笑)
なんとなく柔道着ちっくに見えるのは何故でしょう?

あんずにはやっぱり・・・

080101_5


こっちのほうが似合います(笑)
さ、今年最初のご挨拶して!

080101_6


あんず 「今年も仲良くして欲しいでチュー


こんなmacky&あんずですが、今年も宜しくお願いしま~す



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←お年玉で1クリックお願いします♪



2008.01.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/125-5ccdd27e