お正月恒例の実家巡りから帰ってきました。
ただいま~!
あんずはどこにいてもダッコしてくれる人を求めてウロウロしてました(^^ゞ


オット実家での話。
横浜の家はマンションだから比較的暖かいです。
でも実家は一戸建てだから寒さが厳しい・・・。
なので、夜は電気毛布を愛用。

あったか~い
しあわせ~~

寝る準備をしてると・・・

080105_1


あんず 「さてと・・・」

080105_2


あんず 「暖かいのよね~

怒
こらっ!
ママの布団とらないのっ!
しかも、毛布と電気毛布の間に入らないのっ!

080105_3


あんず 「ママは新年早々うるさいわねぇ・・・」

にゃんですと?!
怒らせてるのは誰?!

080105_4


あんず 「(・・・早く寝ちゃおっと)


あんずさんや。
その全身を覆う毛は何だい?(笑)
まぁ、電気毛布は暖かいですからね



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←毛布大好きなあんずに1クリックお願いします♪
2008.01.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/126-5ad4d22c