とうとうこの日がやってきてしまいました・・・。
お休み最終日がっくり
明日から仕事かぁ・・・

でも、遊んだ分明日からしっかり働きま~す!

はい、自分に言い聞かせてます(苦笑)。


お休み最終日に向かった先は・・・
動物病院です
あんずは朝からお出かけの気配を感じて、なんだかソワソワ。
駐車場から病院までもゴキゲンで歩きます♪
名前を呼ばれ、診察室に入ろうとしたら、突然「イヤ!」とばかりに座り込んで断固拒否。
でも、片手で運ばれちゃうんですけどね(苦笑)。

あんず、しっぽの先に「おでき」みたいなのできたんですよ。
大きさは2~3ミリ。痛がる様子はないけど、一応ってことで連れてきました。
結果は様子みていいそうです。よかった。
耳の洗浄もしてもらい、診察終了~

続いて行ったのは幼稚園。
今日はプードルが多かったです。
元気に遊ぶお友達を横目に、あんずは逃げる逃げる隠れる・・・。
挨拶は少しだけしてたようです。
今年も少しずつ慣れていこうね。

病院→幼稚園コースで疲れたのか、午後からずっと寝ていたあんず。
夜になってもまだ寝てました。
どれだけ疲れたんだ?(笑)

080107


あんず 「ママ、話しかけないで・・・」

ゆっくり休んでくださいませ。
でも、明け方にママを起こさないでね・・・。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←おやすみ~の1クリックお願いします♪





スポンサーサイト
2008.01.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/127-2fbf0fae