新年になり、早くも1週間以上経ちました。

・・・去年の写真出してもいいですか?(笑)
忘れてたワケじゃないんですよぅ!


ってことで(笑)

080109_1


これです。
この結果報告。
レンジで野菜チップを作る道具です。

本当はさつまいもチップを作りたかったけど、糖分が多いから作れないそうです。
なので・・・

080109_2


れんこんチップを作ります。
スライサーで薄切りにして・・・

080109_3


並べます。
非常に地味な作業です。

080109_4


5分くらいレンジにかけ、あとは様子を見て加熱します。
色が薄いので、出来上がりも地味です(苦笑)。


080109_5


出来上がる気配を察し、オヤツ好きな子が起きてきましたにっこり
オヤツを見つめる目が真剣です(笑)。

macky 「あんず、食べてみる?」
あんず 「何作ったの?」
macky 「れんこんチップだよ~」

080109_6


あんず 「食べる~


気に入ったようで、食い付き良かったです。
また作ってみようかな?
一度作って、戸棚にしまってしまいましたが・・・(苦笑)。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←オヤツ好きなあんずに1クリックお願いします♪









2008.01.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/128-bf22e739