とある休みの日の話。
お友達とランチの約束をしたので、出かける準備をしてました。

080111_1


あんず 「あんずも連れてってくれるのかなぁ・・・」
期待してるあんずですが、お留守番です。

080111_2

写真ボケボケ@大汗

たくさん食べてお喋りして。
楽しい時間を過ごしました。
2時半にお店に入り、出たのは6時頃。
どれだけ喋るんだ?(笑)。
アルコール無しでこれだけ喋るって、男性には不思議みたいですね

喋ったあとはお買い物
あんずのベストを買いたかったので、ペッパラに付き合ってもらいました。
友達はネコを飼ってるんですが、犬の洋服屋さんに入るのは初めてだったらしく、2人で大興奮でした(笑)。
最近はアクセサリーとかも揃ってますしね。
人間のショップと変わりませんからね。

欲しかったベストは残念ながら売り切れ。
でもその代わりに可愛い服を買いました

モデルさんに登場してもらいましょう~。
あんず~来てごら~ん!

080111_3


あんず 「新しいお洋服なんだよ~

080111_4


あんず 「横はこんなかんじ」

そう、これは・・・

080111_5


あんず 「だ~れだ?」

パンダだ~!パンダ

帰宅した夫も気に入ったようです


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←パンダあんず、どうですか?(笑)



2008.01.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/129-d0d53af7